★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2021年01月13日 富士通フロンテック創立80周年(初日)
11R A級 特予選 1625m (4周)
発走予定 15:52 BET締切 15:47

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1石川
2 2相澤
3 3高瀬
4 4福森
5 5小玉
6 6笹川
6 7櫻井
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
石川英昭
静岡(静岡)/75/49
A1/A1 83.43 7位 2132位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
0.0%
(0/3)

3連対率
100.0%
(3/3)

着外率
6位 2193位 3.2%
(3/95)
単勝率
9.5%
(9/95)

2連対率
17.9%
(17/95)

3連対率
82.1%
(78/95)

着外率
相澤政宏
宮城(街道)/99/41
A1/A1 86.04 4位 1890位 0.0%
(0/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
14.3%
(1/7)

3連対率
85.7%
(6/7)

着外率
7位 2249位 1.1%
(1/87)
単勝率
8.0%
(7/87)

2連対率
16.1%
(14/87)

3連対率
83.9%
(73/87)

着外率
高瀬卓
埼玉(大宮)/87/41
A2/A2 87.47 6位 2128位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
0.0%
(0/8)

3連対率
100.0%
(8/8)

着外率
3位 1668位 9.1%
(6/66)
単勝率
19.7%
(13/66)

2連対率
25.8%
(17/66)

3連対率
74.2%
(49/66)

着外率
福森慎太郎
千葉(千葉)/84/44
A2/A2 83.22 5位 2053位 0.0%
(0/13)
単勝率
7.7%
(1/13)

2連対率
15.4%
(2/13)

3連対率
84.6%
(11/13)

着外率
4位 1818位 8.0%
(8/100)
単勝率
17.0%
(17/100)

2連対率
27.0%
(27/100)

3連対率
73.0%
(73/100)

着外率
小玉勇一
埼玉(大宮)/113/26
A1/A1 88.64 1位 511位 44.4%
(4/9)
単勝率
44.4%
(4/9)

2連対率
66.7%
(6/9)

3連対率
33.3%
(3/9)

着外率
1位 202位 40.6%
(28/69)
単勝率
52.2%
(36/69)

2連対率
66.7%
(46/69)

3連対率
33.3%
(23/69)

着外率
笹川竜治
新潟(弥彦)/71/48
A2/A2 79.05 3位 1088位 0.0%
(0/12)
単勝率
8.3%
(1/12)

2連対率
25.0%
(3/12)

3連対率
75.0%
(9/12)

着外率
5位 2040位 2.6%
(2/77)
単勝率
13.0%
(10/77)

2連対率
39.0%
(30/77)

3連対率
61.0%
(47/77)

着外率
櫻井祐太郎
宮城(宮城)/117/21
A2/A2 94.08 2位 575位 23.5%
(4/17)
単勝率
41.2%
(7/17)

2連対率
52.9%
(9/17)

3連対率
47.1%
(8/17)

着外率
2位 419位 21.9%
(21/96)
単勝率
41.7%
(40/96)

2連対率
49.0%
(47/96)

3連対率
51.0%
(49/96)

着外率
並び予想

72middle point41middle point536

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ