☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2020年12月25日 DMM競輪杯(2日目)
9R A級 特一般 1625m (4周)
発走予定 18:53 BET締切 18:48

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1對馬
2 2北村
3 3勝俣
4 4内田
5 5畠山
6 6北沢
6 7奥山
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
對馬太陽
神奈川(川崎)/85/41
A2/A2 85.14 7位 2099位 0.0%
(0/4)
単勝率
0.0%
(0/4)

2連対率
50.0%
(2/4)

3連対率
50.0%
(2/4)

着外率
5位 2093位 3.8%
(3/79)
単勝率
11.4%
(9/79)

2連対率
21.5%
(17/79)

3連対率
78.5%
(62/79)

着外率
北村匡章
静岡(静岡)/71/47
A2/A2 80.55 6位 1604位 6.7%
(1/15)
単勝率
20.0%
(3/15)

2連対率
33.3%
(5/15)

3連対率
66.7%
(10/15)

着外率
6位 2161位 2.1%
(3/142)
単勝率
9.9%
(14/142)

2連対率
26.8%
(38/142)

3連対率
73.2%
(104/142)

着外率
勝俣亮
神奈川(川崎)/82/43
A2/A2 83.64 2位 469位 18.8%
(3/16)
単勝率
43.8%
(7/16)

2連対率
62.5%
(10/16)

3連対率
37.5%
(6/16)

着外率
3位 951位 17.5%
(20/114)
単勝率
30.7%
(35/114)

2連対率
44.7%
(51/114)

3連対率
55.3%
(63/114)

着外率
内田淳
千葉(松戸)/111/28
A2/A2 79.66 3位 886位 15.4%
(2/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
1位 551位 19.6%
(19/97)
単勝率
38.1%
(37/97)

2連対率
57.7%
(56/97)

3連対率
42.3%
(41/97)

着外率
畠山裕行
神奈川(平塚)/82/43
A1/A1 87.58 1位 245位 0.0%
(0/11)
単勝率
54.5%
(6/11)

2連対率
54.5%
(6/11)

3連対率
45.5%
(5/11)

着外率
2位 916位 4.5%
(3/67)
単勝率
31.3%
(21/67)

2連対率
46.3%
(31/67)

3連対率
53.7%
(36/67)

着外率
北沢勝弘
栃木(宇都宮)/54/58
A2/A2 77.33 4位 1366位 0.0%
(0/11)
単勝率
0.0%
(0/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
7位 2261位 0.0%
(0/55)
単勝率
7.3%
(4/55)

2連対率
29.1%
(16/55)

3連対率
70.9%
(39/55)

着外率
奥山雅士
静岡(静岡)/65/50
A2/A2 80.13 5位 1587位 0.0%
(0/13)
単勝率
15.4%
(2/13)

2連対率
23.1%
(3/13)

3連対率
76.9%
(10/13)

着外率
4位 1187位 1.4%
(1/70)
単勝率
27.1%
(19/70)

2連対率
42.9%
(30/70)

3連対率
57.1%
(40/70)

着外率
並び予想

315middle point6middle point427

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ