☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2020年11月20日 WINTICKET杯(2日目)
8R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 23:00 BET締切 22:55

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1小畑
2 2能代
3 3星野
4 4宿口
5 5奥原
6 6柿本
6 7江本
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
小畑勝広
茨城(取手)/115/21
A2/A2 92.52 3位 1582位 18.2%
(2/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
54.5%
(6/11)

3連対率
45.5%
(5/11)

着外率
3位 827位 22.4%
(17/76)
単勝率
32.9%
(25/76)

2連対率
46.1%
(35/76)

3連対率
53.9%
(41/76)

着外率
能代谷元
神奈川(川崎)/111/31
A1/A2 92.13 4位 1720位 18.2%
(2/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
1位 421位 26.9%
(18/67)
単勝率
41.8%
(28/67)

2連対率
50.7%
(34/67)

3連対率
49.3%
(33/67)

着外率
星野辰也
栃木(宇都宮)/95/34
A1/A1 88.80 7位 2102位 0.0%
(0/4)
単勝率
0.0%
(0/4)

2連対率
0.0%
(0/4)

3連対率
100.0%
(4/4)

着外率
7位 2333位 1.7%
(1/59)
単勝率
5.1%
(3/59)

2連対率
16.9%
(10/59)

3連対率
83.1%
(49/59)

着外率
宿口潤平
埼玉(大宮)/91/38
A1/A1 87.50 5位 1799位 12.5%
(1/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
2位 783位 18.5%
(15/81)
単勝率
33.3%
(27/81)

2連対率
44.4%
(36/81)

3連対率
55.6%
(45/81)

着外率
奥原亨
神奈川(川崎)/103/31
A2/A2 87.00 6位 1938位 0.0%
(0/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
20.0%
(2/10)

3連対率
80.0%
(8/10)

着外率
5位 2063位 1.5%
(1/67)
単勝率
11.9%
(8/67)

2連対率
25.4%
(17/67)

3連対率
74.6%
(50/67)

着外率
柿本大貴
東京(立川)/113/25
A1/A2 86.33 2位 1362位 0.0%
(0/55)
単勝率
1.8%
(1/55)

2連対率
3.6%
(2/55)

3連対率
96.4%
(53/55)

着外率
6位 2316位 2.2%
(2/90)
単勝率
5.6%
(5/90)

2連対率
10.0%
(9/90)

3連対率
90.0%
(81/90)

着外率
江本博明
千葉(千葉)/90/40
A1/A1 84.70 1位 946位 20.0%
(2/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
4位 1397位 9.9%
(10/101)
単勝率
23.8%
(24/101)

2連対率
37.6%
(38/101)

3連対率
62.4%
(63/101)

着外率
並び予想

13middle point257middle point64

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ