枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1高橋 |
2 | 2内田 |
3 | 3飯田 |
4 | 4野木 |
4 | 5岡本 |
5 | 6成田 |
5 | 7泉慶 |
6 | 8相笠 |
6 | 9堀内 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
高橋秀吉 秋田(六郷)/88/36 |
A1/S2 | 追 | 91.72 | 5位 | 733位 | 31.6% (6/19) |
52.6% (10/19) |
78.9% (15/19) |
21.1% (4/19) |
2位 | 581位 | 18.9% (21/111) |
37.8% (42/111) |
55.0% (61/111) |
45.0% (50/111) |
内田英介 東京(松戸)/91/38 |
A1/S1 | 追 | 95.30 | 9位 | 2071位 | 0.0% (0/11) |
9.1% (1/11) |
54.5% (6/11) |
45.5% (5/11) |
8位 | 1847位 | 2.5% (2/79) |
16.5% (13/79) |
40.5% (32/79) |
59.5% (47/79) |
飯田憲司 静岡(静岡)/96/36 |
A1/S2 | 逃 | 96.07 | 8位 | 1969位 | 10.0% (1/10) |
10.0% (1/10) |
30.0% (3/10) |
70.0% (7/10) |
9位 | 1920位 | 8.7% (8/92) |
15.2% (14/92) |
28.3% (26/92) |
71.7% (66/92) |
野木義規 北海道(函館)/72/47 |
A1/A1 | 追 | 91.68 | 4位 | 396位 | 27.3% (3/11) |
45.5% (5/11) |
45.5% (5/11) |
54.5% (6/11) |
4位 | 954位 | 15.3% (15/98) |
30.6% (30/98) |
49.0% (48/98) |
51.0% (50/98) |
岡本英之 千葉(千葉)/85/40 |
A1/S2 | 追 | 98.24 | 7位 | 1498位 | 0.0% (0/10) |
20.0% (2/10) |
30.0% (3/10) |
70.0% (7/10) |
5位 | 984位 | 17.4% (15/86) |
30.2% (26/86) |
52.3% (45/86) |
47.7% (41/86) |
成田直喜 青森(青森)/81/44 |
A1/A1 | 追 | 90.23 | 1位 | 83位 | 0.0% (0/2) |
50.0% (1/2) |
50.0% (1/2) |
50.0% (1/2) |
3位 | 837位 | 8.2% (8/97) |
33.0% (32/97) |
51.5% (50/97) |
48.5% (47/97) |
泉慶輔 宮城(街道)/99/29 |
A1/S2 | 追 | 98.72 | 6位 | 778位 | 16.7% (2/12) |
33.3% (4/12) |
50.0% (6/12) |
50.0% (6/12) |
6位 | 1039位 | 12.3% (10/81) |
29.6% (24/81) |
44.4% (36/81) |
55.6% (45/81) |
相笠翔太 福島(泉崎)/96/30 |
A1/A1 | 逃 | 90.85 | 2位 | 155位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
1位 | 312位 | 27.3% (24/88) |
45.5% (40/88) |
53.4% (47/88) |
46.6% (41/88) |
堀内昇 茨城(取手)/95/31 |
A1/S2 | 両 | 95.77 | 3位 | 336位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
7位 | 1165位 | 12.7% (10/79) |
27.8% (22/79) |
46.8% (37/79) |
53.2% (42/79) |
並び予想 |
← 情報元:サイクル新聞 |
注目レース情報 |
|
---|