★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2019年09月15日 Kドリ杯・スポニチ杯(2日目)
6R L級 ガ予2 1625m (4周)
発走予定 17:24 BET締切 17:19

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1大和
2 2久米
3 3椿本
4 4山本
5 5加瀬
6 6長澤
6 7太田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
大和久保美
青森(八戸)/102/28
L1/L1 48.10 5位 2132位 0.0%
(0/1)
単勝率
0.0%
(0/1)

2連対率
0.0%
(0/1)

3連対率
100.0%
(1/1)

着外率
5位 2412位 0.0%
(0/14)
単勝率
0.0%
(0/14)

2連対率
7.1%
(1/14)

3連対率
92.9%
(13/14)

着外率
久米詩
静岡(修善寺)/116/20
L1/L1 51.46 2位 539位 15.4%
(2/13)
単勝率
46.2%
(6/13)

2連対率
84.6%
(11/13)

3連対率
15.4%
(2/13)

着外率
2位 79位 52.9%
(37/70)
単勝率
67.1%
(47/70)

2連対率
80.0%
(56/70)

3連対率
20.0%
(14/70)

着外率
椿本浩子
愛媛(松山)/114/33
L1/L1 46.14 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
山本奈知
千葉(松戸)/106/33
L1/L1 50.33 6位 2143位 0.0%
(0/1)
単勝率
0.0%
(0/1)

2連対率
0.0%
(0/1)

3連対率
100.0%
(1/1)

着外率
5位 2412位 0.0%
(0/9)
単勝率
0.0%
(0/9)

2連対率
0.0%
(0/9)

3連対率
100.0%
(9/9)

着外率
加瀬加奈子
新潟(弥彦)/102/39
L1/L1 49.50 4位 1378位 23.1%
(3/13)
単勝率
23.1%
(3/13)

2連対率
38.5%
(5/13)

3連対率
61.5%
(8/13)

着外率
3位 357位 25.0%
(24/96)
単勝率
43.8%
(42/96)

2連対率
57.3%
(55/96)

3連対率
42.7%
(41/96)

着外率
長澤彩
愛知(名古屋)/106/31
L1/L1 55.86 3位 836位 12.5%
(1/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
4位 1143位 9.0%
(7/78)
単勝率
28.2%
(22/78)

2連対率
53.8%
(42/78)

3連対率
46.2%
(36/78)

着外率
太田美穂
三重(松阪)/112/23
L1/L1 52.52 1位 151位 36.4%
(4/11)
単勝率
63.6%
(7/11)

2連対率
63.6%
(7/11)

3連対率
36.4%
(4/11)

着外率
1位 65位 39.1%
(34/87)
単勝率
69.0%
(60/87)

2連対率
81.6%
(71/87)

3連対率
18.4%
(16/87)

着外率
並び予想

2middle point7middle point4middle point3middle point1middle point6middle point5

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想

      本レースは鷹の目予想対象外です

  • 本命重視龍の目予想
  • 中穴路線虎の目予想
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ