枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1亀谷 |
2 | 2相笠 |
3 | 3鈴木 |
4 | 4川越 |
4 | 5柴田 |
5 | 6小林 |
5 | 7遠藤 |
6 | 8坂本 |
6 | 9坂本 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
亀谷隆一 神奈川(川崎)/92/32 |
A1/S2 | 追 | 95.83 | 9位 | 1972位 | 0.0% (0/7) |
14.3% (1/7) |
42.9% (3/7) |
57.1% (4/7) |
6位 | 1910位 | 2.5% (2/80) |
15.0% (12/80) |
25.0% (20/80) |
75.0% (60/80) |
相笠翔太 福島(泉崎)/96/28 |
A1/S2 | 逃 | 93.82 | 1位 | 95位 | 54.5% (6/11) |
72.7% (8/11) |
72.7% (8/11) |
27.3% (3/11) |
1位 | 288位 | 28.6% (26/91) |
46.2% (42/91) |
54.9% (50/91) |
45.1% (41/91) |
鈴木謙二 東京(京王閣)/97/33 |
A1/S2 | 逃 | 94.43 | 8位 | 1607位 | 9.1% (1/11) |
18.2% (2/11) |
45.5% (5/11) |
54.5% (6/11) |
7位 | 1923位 | 8.4% (8/95) |
14.7% (14/95) |
30.5% (29/95) |
69.5% (66/95) |
川越勇星 神奈川(平塚)/111/22 |
A1/A2 | 逃 | 88.88 | 3位 | 265位 | 20.0% (2/10) |
50.0% (5/10) |
50.0% (5/10) |
50.0% (5/10) |
2位 | 878位 | 8.1% (5/62) |
32.3% (20/62) |
43.5% (27/62) |
56.5% (35/62) |
柴田竜史 静岡(静岡)/96/30 |
A1/S2 | 両 | 96.18 | 6位 | 1366位 | 5.9% (1/17) |
23.5% (4/17) |
58.8% (10/17) |
41.2% (7/17) |
4位 | 1466位 | 5.9% (6/102) |
22.5% (23/102) |
40.2% (41/102) |
59.8% (61/102) |
小林覚 神奈川(川崎)/56/56 |
A2/A1 | 追 | 82.80 | 7位 | 1404位 | 3.1% (1/32) |
3.1% (1/32) |
18.8% (6/32) |
81.3% (26/32) |
9位 | 2351位 | 3.6% (3/84) |
3.6% (3/84) |
17.9% (15/84) |
82.1% (69/84) |
遠藤勝行 静岡(伊東)/73/44 |
A1/A1 | 追 | 91.54 | 5位 | 680位 | 12.5% (1/8) |
37.5% (3/8) |
62.5% (5/8) |
37.5% (3/8) |
3位 | 1333位 | 7.4% (5/68) |
25.0% (17/68) |
42.6% (29/68) |
57.4% (39/68) |
坂本昌宏 青森(八戸)/91/34 |
A1/A1 | 追 | 85.84 | 2位 | 165位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
5位 | 1498位 | 1.9% (2/105) |
21.9% (23/105) |
41.9% (44/105) |
58.1% (61/105) |
坂本将太郎 栃木(宇都宮)/101/26 |
A1/A1 | 追 | 90.22 | 4位 | 325位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
8位 | 2057位 | 1.2% (1/83) |
12.0% (10/83) |
26.5% (22/83) |
73.5% (61/83) |
並び予想 |
← 情報元:サイクル新聞 |
注目レース情報 |
|
---|