2025年11月27日 ベルハンマーカップ(2日目)
12R S級 準決勝 2015m (6周)
発走予定 20:20 BET締切 20:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1吉田
2 2藤田
3 3大洞
4 4竹村
5 5近藤
6 6高田
6 7小堺
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
吉田有希
茨城(取手)/119/24
S1/S1 108.45 1位 398位 30.0%
(6/20)
単勝率
60.0%
(12/20)

2連対率
65.0%
(13/20)

3連対率
35.0%
(7/20)

着外率
2位 359位 24.2%
(23/95)
単勝率
43.2%
(41/95)

2連対率
48.4%
(46/95)

3連対率
51.6%
(49/95)

着外率
藤田勝也
和歌山(和歌山)/94/37
S1/S2 106.12 5位 1170位 7.7%
(1/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
53.8%
(7/13)

3連対率
46.2%
(6/13)

着外率
6位 1173位 7.3%
(7/96)
単勝率
27.1%
(26/96)

2連対率
47.9%
(46/96)

3連対率
52.1%
(50/96)

着外率
大洞翔平
岐阜(岐阜)/100/34
S2/S2 101.68 6位 1357位 0.0%
(0/13)
単勝率
23.1%
(3/13)

2連対率
23.1%
(3/13)

3連対率
76.9%
(10/13)

着外率
3位 578位 8.0%
(7/88)
単勝率
37.5%
(33/88)

2連対率
46.6%
(41/88)

3連対率
53.4%
(47/88)

着外率
竹村勇祐
秋田(六郷)/96/35
S2/S2 103.37 7位 1965位 10.0%
(1/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
5位 955位 17.6%
(13/74)
単勝率
31.1%
(23/74)

2連対率
48.6%
(36/74)

3連対率
51.4%
(38/74)

着外率
近藤保
千葉(-)/95/43
S1/S1 107.17 2位 498位 28.6%
(4/14)
単勝率
42.9%
(6/14)

2連対率
42.9%
(6/14)

3連対率
57.1%
(8/14)

着外率
4位 910位 18.8%
(19/101)
単勝率
31.7%
(32/101)

2連対率
46.5%
(47/101)

3連対率
53.5%
(54/101)

着外率
高田修汰
福井(福井)/115/26
S2/A1 98.55 3位 526位 7.1%
(1/14)
単勝率
21.4%
(3/14)

2連対率
28.6%
(4/14)

3連対率
71.4%
(10/14)

着外率
1位 294位 22.1%
(19/86)
単勝率
45.3%
(39/86)

2連対率
51.2%
(44/86)

3連対率
48.8%
(42/86)

着外率
小堺浩二
石川(内灘)/91/43
S2/S2 100.68 4位 1002位 11.8%
(2/17)
単勝率
29.4%
(5/17)

2連対率
52.9%
(9/17)

3連対率
47.1%
(8/17)

着外率
7位 1203位 14.5%
(18/124)
単勝率
26.6%
(33/124)

2連対率
39.5%
(49/124)

3連対率
60.5%
(75/124)

着外率
並び予想

154middle point62middle point37

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ