☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2023年10月20日 第8回東京電設工業杯(初日)
6R A級 特予選 1682m (5周)
発走予定 22:20 BET締切 22:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1内藤
2 2大崎
3 3八嶋
4 4樋口
5 5木本
6 6飯田
6 7海野
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
内藤久文
愛知(豊橋)/117/31
A1/A1 88.22 2位 561位 50.0%
(7/14)
単勝率
57.1%
(8/14)

2連対率
64.3%
(9/14)

3連対率
35.7%
(5/14)

着外率
1位 277位 36.4%
(32/88)
単勝率
46.6%
(41/88)

2連対率
55.7%
(49/88)

3連対率
44.3%
(39/88)

着外率
大崎和也
青森(八戸)/92/36
A1/A1 87.41 1位 360位 21.4%
(3/14)
単勝率
50.0%
(7/14)

2連対率
71.4%
(10/14)

3連対率
28.6%
(4/14)

着外率
2位 519位 19.5%
(16/82)
単勝率
39.0%
(32/82)

2連対率
59.8%
(49/82)

3連対率
40.2%
(33/82)

着外率
八嶋稔真
北海道(函館)/113/27
A1/A2 85.29 3位 768位 23.5%
(4/17)
単勝率
35.3%
(6/17)

2連対率
41.2%
(7/17)

3連対率
58.8%
(10/17)

着外率
3位 725位 22.5%
(20/89)
単勝率
34.8%
(31/89)

2連対率
47.2%
(42/89)

3連対率
52.8%
(47/89)

着外率
樋口絢土
東京(西武園)/96/35
A2/A2 85.04 6位 1581位 0.0%
(0/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
5位 2275位 2.6%
(2/78)
単勝率
6.4%
(5/78)

2連対率
20.5%
(16/78)

3連対率
79.5%
(62/78)

着外率
木本賢二
大阪(岸和田)/69/51
A2/A2 83.32 5位 1497位 10.5%
(2/19)
単勝率
21.1%
(4/19)

2連対率
57.9%
(11/19)

3連対率
42.1%
(8/19)

着外率
4位 1756位 5.2%
(5/96)
単勝率
17.7%
(17/96)

2連対率
37.5%
(36/96)

3連対率
62.5%
(60/96)

着外率
飯田威文
埼玉(大宮)/67/51
A2/A2 80.71 4位 1428位 0.0%
(0/19)
単勝率
0.0%
(0/19)

2連対率
5.3%
(1/19)

3連対率
94.7%
(18/19)

着外率
7位 2291位 0.0%
(0/66)
単勝率
6.1%
(4/66)

2連対率
13.6%
(9/66)

3連対率
86.4%
(57/66)

着外率
海野敦男
静岡(静岡)/69/52
A2/A2 76.93 7位 2056位 0.0%
(0/22)
単勝率
4.5%
(1/22)

2連対率
4.5%
(1/22)

3連対率
95.5%
(21/22)

着外率
6位 2288位 0.0%
(0/98)
単勝率
6.1%
(6/98)

2連対率
16.3%
(16/98)

3連対率
83.7%
(82/98)

着外率
並び予想

154middle point326middle point7

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ