遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年01月15日 第20回夕刊フジ杯(初日)
9R A級 初特選 1682m (5周)
発走予定 23:20 BET締切 23:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1橋本
2 2川口
3 3栗本
4 4千澤
5 5中嶋
6 6甲斐
6 7長井
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
橋本智昭
宮城(街道)/99/38
A1/A1 97.13 3位 338位 52.6%
(10/19)
単勝率
63.2%
(12/19)

2連対率
68.4%
(13/19)

3連対率
31.6%
(6/19)

着外率
2位 167位 39.8%
(33/83)
単勝率
53.0%
(44/83)

2連対率
61.4%
(51/83)

3連対率
38.6%
(32/83)

着外率
川口満宏
東京(松戸)/58/53
A1/S2 95.96 7位 1969位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
5位 1870位 8.8%
(7/80)
単勝率
16.3%
(13/80)

2連対率
38.8%
(31/80)

3連対率
61.3%
(49/80)

着外率
栗本尚宗
千葉(千葉)/113/26
A1/A2 91.12 1位 187位 28.6%
(2/7)
単勝率
57.1%
(4/7)

2連対率
85.7%
(6/7)

3連対率
14.3%
(1/7)

着外率
1位 120位 34.6%
(28/81)
単勝率
60.5%
(49/81)

2連対率
74.1%
(60/81)

3連対率
25.9%
(21/81)

着外率
千澤大輔
青森(八戸)/95/33
A1/A1 90.80 6位 1949位 0.0%
(0/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
10.0%
(1/10)

3連対率
90.0%
(9/10)

着外率
7位 2309位 2.0%
(2/102)
単勝率
5.9%
(6/102)

2連対率
10.8%
(11/102)

3連対率
89.2%
(91/102)

着外率
中嶋宣成
長野(松本)/113/30
A1/A1 89.60 2位 276位 33.3%
(5/15)
単勝率
53.3%
(8/15)

2連対率
66.7%
(10/15)

3連対率
33.3%
(5/15)

着外率
3位 969位 15.9%
(13/82)
単勝率
30.5%
(25/82)

2連対率
41.5%
(34/82)

3連対率
58.5%
(48/82)

着外率
甲斐康昭
群馬(前橋)/89/36
A1/A1 89.33 5位 1462位 0.0%
(0/5)
単勝率
0.0%
(0/5)

2連対率
0.0%
(0/5)

3連対率
100.0%
(5/5)

着外率
4位 1136位 18.9%
(17/90)
単勝率
27.8%
(25/90)

2連対率
44.4%
(40/90)

3連対率
55.6%
(50/90)

着外率
長井優斗
東京(松戸)/95/33
A1/A1 88.83 4位 1261位 22.2%
(2/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
6位 2019位 7.8%
(7/90)
単勝率
13.3%
(12/90)

2連対率
28.9%
(26/90)

3連対率
71.1%
(64/90)

着外率
並び予想

14middle point327middle point56

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ