☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2020年10月28日 第10回サテライト船橋カップ(初日)
7R S級 予選 2015m (6周)
発走予定 18:04 BET締切 17:59

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1山本
2 2山信
3 3雨谷
4 4小菅
5 5石毛
6 6中村
6 7小林
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
山本健也
千葉(松戸)/89/39
S2/S2 97.18 7位 1659位 13.3%
(2/15)
単勝率
26.7%
(4/15)

2連対率
40.0%
(6/15)

3連対率
60.0%
(9/15)

着外率
6位 1409位 6.9%
(5/72)
単勝率
23.6%
(17/72)

2連対率
34.7%
(25/72)

3連対率
65.3%
(47/72)

着外率
山信田学
埼玉(大宮)/83/44
S2/S2 97.92 2位 939位 15.0%
(3/20)
単勝率
35.0%
(7/20)

2連対率
40.0%
(8/20)

3連対率
60.0%
(12/20)

着外率
4位 1154位 11.5%
(12/104)
単勝率
27.9%
(29/104)

2連対率
38.5%
(40/104)

3連対率
61.5%
(64/104)

着外率
雨谷一樹
栃木(宇都宮)/96/30
S2/S2 105.63 5位 1202位 8.3%
(1/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
2位 843位 10.2%
(9/88)
単勝率
33.0%
(29/88)

2連対率
47.7%
(42/88)

3連対率
52.3%
(46/88)

着外率
小菅誠
神奈川(平塚)/90/40
S2/S2 97.89 4位 1068位 9.1%
(1/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
3位 1128位 13.0%
(6/46)
単勝率
28.3%
(13/46)

2連対率
41.3%
(19/46)

3連対率
58.7%
(27/46)

着外率
石毛克幸
千葉(街道)/84/43
S2/S2 101.36 1位 609位 13.3%
(2/15)
単勝率
40.0%
(6/15)

2連対率
46.7%
(7/15)

3連対率
53.3%
(8/15)

着外率
1位 641位 19.3%
(17/88)
単勝率
36.4%
(32/88)

2連対率
43.2%
(38/88)

3連対率
56.8%
(50/88)

着外率
中村敏之輔
北海道(函館)/91/34
S2/S2 0.00 6位 1428位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
7位 2398位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
小林大介
群馬(前橋)/79/42
S1/S1 104.65 3位 986位 20.0%
(2/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
5位 1320位 16.0%
(12/75)
単勝率
25.3%
(19/75)

2連対率
36.0%
(27/75)

3連対率
64.0%
(48/75)

着外率
並び予想

154middle point372middle point6

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ