遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年08月06日 デイリースポーツ杯(最終日)
11R A級 特選 1625m (4周)
発走予定 15:42 BET締切 15:37

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1伊藤
2 2新井
3 3藤田
4 4乾庄
5 5重倉
6 6峠祐
6 7倉野
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
伊藤勝太
愛知(いわき平)/95/36
A1/A1 88.04 2位 983位 28.6%
(2/7)
単勝率
42.9%
(3/7)

2連対率
71.4%
(5/7)

3連対率
28.6%
(2/7)

着外率
2位 1606位 13.3%
(6/45)
単勝率
20.0%
(9/45)

2連対率
37.8%
(17/45)

3連対率
62.2%
(28/45)

着外率
新井剛央
埼玉(大宮)/86/46
A1/A2 81.54 4位 1222位 20.0%
(2/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
60.0%
(6/10)

3連対率
40.0%
(4/10)

着外率
5位 1952位 6.7%
(5/75)
単勝率
14.7%
(11/75)

2連対率
34.7%
(26/75)

3連対率
65.3%
(49/75)

着外率
藤田真
兵庫(明石)/89/43
A1/A2 85.66 1位 172位 25.0%
(3/12)
単勝率
58.3%
(7/12)

2連対率
66.7%
(8/12)

3連対率
33.3%
(4/12)

着外率
1位 244位 33.3%
(29/87)
単勝率
48.3%
(42/87)

2連対率
63.2%
(55/87)

3連対率
36.8%
(32/87)

着外率
乾庄平
滋賀(-)/95/37
A2/A2 83.87 7位 1805位 12.5%
(2/16)
単勝率
12.5%
(2/16)

2連対率
43.8%
(7/16)

3連対率
56.3%
(9/16)

着外率
3位 1639位 13.4%
(13/97)
単勝率
19.6%
(19/97)

2連対率
41.2%
(40/97)

3連対率
58.8%
(57/97)

着外率
重倉高史
富山(富山)/95/38
A1/A1 92.22 6位 1718位 0.0%
(0/13)
単勝率
15.4%
(2/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
6位 2044位 5.4%
(5/93)
単勝率
12.9%
(12/93)

2連対率
24.7%
(23/93)

3連対率
75.3%
(70/93)

着外率
峠祐介
埼玉(西武園)/78/48
A2/A2 81.13 5位 1259位 0.0%
(0/27)
単勝率
7.4%
(2/27)

2連対率
14.8%
(4/27)

3連対率
85.2%
(23/27)

着外率
7位 2260位 0.0%
(0/70)
単勝率
7.1%
(5/70)

2連対率
22.9%
(16/70)

3連対率
77.1%
(54/70)

着外率
倉野隆太郎
三重(松阪)/91/40
A1/A1 87.36 3位 1107位 12.5%
(1/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
4位 1646位 8.5%
(7/82)
単勝率
19.5%
(16/82)

2連対率
34.1%
(28/82)

3連対率
65.9%
(54/82)

着外率
並び予想

517middle point26middle point34

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ