遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年02月03日 サンケイスポーツ杯モーニング7(最終日)
4R A級 チ選抜 1625m (4周)
発走予定 9:50 BET締切 9:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1近藤
2 2中山
3 3阿部
4 4宮澤
5 5岡本
6 6吉澤
6 7佐藤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
近藤直幹
徳島(小松島)/75/50
A3/A3 72.96 6位 1915位 4.3%
(1/23)
単勝率
17.4%
(4/23)

2連対率
56.5%
(13/23)

3連対率
43.5%
(10/23)

着外率
2位 1116位 7.8%
(10/129)
単勝率
27.9%
(36/129)

2連対率
48.1%
(62/129)

3連対率
51.9%
(67/129)

着外率
中山善仁
新潟(弥彦)/73/49
A3/A3 68.60 7位 2144位 0.0%
(0/7)
単勝率
0.0%
(0/7)

2連対率
14.3%
(1/7)

3連対率
85.7%
(6/7)

着外率
7位 2341位 1.3%
(1/77)
単勝率
3.9%
(3/77)

2連対率
14.3%
(11/77)

3連対率
85.7%
(66/77)

着外率
阿部弘
高知(高知)/99/42
A3/A2 78.25 2位 985位 10.0%
(1/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
4位 1398位 12.1%
(11/91)
単勝率
23.1%
(21/91)

2連対率
29.7%
(27/91)

3連対率
70.3%
(64/91)

着外率
宮澤晃
山梨(境川)/75/49
A3/A3 71.72 5位 1798位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
3位 1129位 3.9%
(3/76)
単勝率
27.6%
(21/76)

2連対率
47.4%
(36/76)

3連対率
52.6%
(40/76)

着外率
岡本翔
愛媛(-)/123/21
A3/A3 74.95 1位 104位 44.4%
(4/9)
単勝率
66.7%
(6/9)

2連対率
77.8%
(7/9)

3連対率
22.2%
(2/9)

着外率
1位 151位 25.3%
(19/75)
単勝率
54.7%
(41/75)

2連対率
73.3%
(55/75)

3連対率
26.7%
(20/75)

着外率
吉澤賢
千葉(-)/94/45
A3/A3 68.04 3位 1447位 0.0%
(0/11)
単勝率
0.0%
(0/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
6位 2100位 3.6%
(3/84)
単勝率
11.9%
(10/84)

2連対率
32.1%
(27/84)

3連対率
67.9%
(57/84)

着外率
佐藤裕輝
福島(泉崎)/98/33
A3/A3 70.42 4位 1513位 11.8%
(2/17)
単勝率
17.6%
(3/17)

2連対率
17.6%
(3/17)

3連対率
82.4%
(14/17)

着外率
5位 1884位 8.6%
(7/81)
単勝率
16.0%
(13/81)

2連対率
25.9%
(21/81)

3連対率
74.1%
(60/81)

着外率
並び予想

531middle point6middle point742

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ