遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年01月17日 スポーツニッポン杯(初日)
12R S級 初特選 2025m (5周)
発走予定 16:05 BET締切 16:00

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1三谷
2 2大塚
3 3和田
4 4小倉
5 5宿口
6 6稲垣
6 7山田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
三谷竜生
奈良(奈良)/101/36
S1/S1 112.26 5位 983位 19.0%
(4/21)
単勝率
42.9%
(9/21)

2連対率
52.4%
(11/21)

3連対率
47.6%
(10/21)

着外率
3位 656位 20.0%
(19/95)
単勝率
35.8%
(34/95)

2連対率
43.2%
(41/95)

3連対率
56.8%
(54/95)

着外率
大塚健一郎
大分(別府)/82/46
S1/S2 110.00 7位 2146位 0.0%
(0/2)
単勝率
0.0%
(0/2)

2連対率
0.0%
(0/2)

3連対率
100.0%
(2/2)

着外率
7位 2288位 6.3%
(1/16)
単勝率
6.3%
(1/16)

2連対率
25.0%
(4/16)

3連対率
75.0%
(12/16)

着外率
和田圭
宮城(-)/92/37
S1/S1 109.82 4位 958位 7.7%
(1/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
53.8%
(7/13)

3連対率
46.2%
(6/13)

着外率
4位 761位 18.2%
(16/88)
単勝率
34.1%
(30/88)

2連対率
52.3%
(46/88)

3連対率
47.7%
(42/88)

着外率
小倉竜二
徳島(小松島)/77/47
S1/S1 110.79 1位 276位 25.0%
(2/8)
単勝率
50.0%
(4/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
2位 598位 19.1%
(18/94)
単勝率
37.2%
(35/94)

2連対率
52.1%
(49/94)

3連対率
47.9%
(45/94)

着外率
宿口陽一
埼玉(大宮)/91/39
S1/S1 110.17 3位 665位 12.5%
(1/8)
単勝率
37.5%
(3/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
5位 896位 17.1%
(14/82)
単勝率
31.7%
(26/82)

2連対率
42.7%
(35/82)

3連対率
57.3%
(47/82)

着外率
稲垣裕之
京都(向日町)/86/46
S1/S1 107.07 6位 1459位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
0.0%
(0/3)

3連対率
100.0%
(3/3)

着外率
6位 1277位 12.0%
(11/92)
単勝率
25.0%
(23/92)

2連対率
42.4%
(39/92)

3連対率
57.6%
(53/92)

着外率
山田庸平
佐賀(武雄)/94/36
S1/S1 114.80 2位 575位 20.0%
(2/10)
単勝率
40.0%
(4/10)

2連対率
70.0%
(7/10)

3連対率
30.0%
(3/10)

着外率
1位 206位 34.8%
(24/69)
単勝率
50.7%
(35/69)

2連対率
58.0%
(40/69)

3連対率
42.0%
(29/69)

着外率
並び予想

16middle point724middle point53

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ