遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年07月11日 日刊スポーツ杯(最終日)
6R S級 一般 2025m (5周)
発走予定 13:05 BET締切 13:00

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1二藤
2 2伊藤
3 3山田
4 4能代
5 5植原
6 6阿久
6 7成清
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
二藤元太
静岡(-)/95/39
S2/S2 103.64 5位 1060位 16.7%
(2/12)
単勝率
41.7%
(5/12)

2連対率
66.7%
(8/12)

3連対率
33.3%
(4/12)

着外率
7位 1534位 9.1%
(9/99)
単勝率
21.2%
(21/99)

2連対率
37.4%
(37/99)

3連対率
62.6%
(62/99)

着外率
伊藤亮
埼玉(西武園)/92/40
S2/A1 91.86 7位 1659位 20.0%
(1/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
40.0%
(2/5)

3連対率
60.0%
(3/5)

着外率
6位 1531位 9.6%
(9/94)
単勝率
21.3%
(20/94)

2連対率
31.9%
(30/94)

3連対率
68.1%
(64/94)

着外率
山田敦也
北海道(函館)/88/39
S2/A1 90.76 2位 537位 20.0%
(2/10)
単勝率
40.0%
(4/10)

2連対率
80.0%
(8/10)

3連対率
20.0%
(2/10)

着外率
2位 850位 19.3%
(16/83)
単勝率
32.5%
(27/83)

2連対率
63.9%
(53/83)

3連対率
36.1%
(30/83)

着外率
能代谷元
神奈川(川崎)/111/34
S2/S2 94.03 1位 63位 50.0%
(2/4)
単勝率
75.0%
(3/4)

2連対率
75.0%
(3/4)

3連対率
25.0%
(1/4)

着外率
5位 1491位 14.5%
(8/55)
単勝率
21.8%
(12/55)

2連対率
34.5%
(19/55)

3連対率
65.5%
(36/55)

着外率
植原琢也
埼玉(大宮)/113/29
S2/S2 92.31 4位 780位 20.0%
(3/15)
単勝率
33.3%
(5/15)

2連対率
60.0%
(9/15)

3連対率
40.0%
(6/15)

着外率
1位 99位 41.5%
(34/82)
単勝率
63.4%
(52/82)

2連対率
74.4%
(61/82)

3連対率
25.6%
(21/82)

着外率
阿久津修
栃木(宇都宮)/88/42
S2/A1 90.50 6位 1461位 0.0%
(0/17)
単勝率
0.0%
(0/17)

2連対率
11.8%
(2/17)

3連対率
88.2%
(15/17)

着外率
4位 1399位 8.8%
(8/91)
単勝率
23.1%
(21/91)

2連対率
35.2%
(32/91)

3連対率
64.8%
(59/91)

着外率
成清貴之
千葉(-)/73/49
S2/S2 97.56 3位 771位 16.7%
(2/12)
単勝率
33.3%
(4/12)

2連対率
66.7%
(8/12)

3連対率
33.3%
(4/12)

着外率
3位 1198位 6.3%
(5/79)
単勝率
26.6%
(21/79)

2連対率
45.6%
(36/79)

3連対率
54.4%
(43/79)

着外率
並び予想

526middle point417middle point3

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ