遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年07月11日 日刊スポーツ杯(最終日)
5R S級 一般 2025m (5周)
発走予定 12:34 BET締切 12:29

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1谷田
2 2加藤
3 3台和
4 4藤田
5 5伊藤
6 6奥原
6 7佐山
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
谷田泰平
岐阜(大垣)/93/46
S2/S2 96.42 2位 519位 44.4%
(8/18)
単勝率
55.6%
(10/18)

2連対率
66.7%
(12/18)

3連対率
33.3%
(6/18)

着外率
2位 351位 21.3%
(20/94)
単勝率
43.6%
(41/94)

2連対率
57.4%
(54/94)

3連対率
42.6%
(40/94)

着外率
加藤圭一
神奈川(平塚)/85/45
S2/S2 97.71 7位 1596位 5.6%
(1/18)
単勝率
22.2%
(4/18)

2連対率
50.0%
(9/18)

3連対率
50.0%
(9/18)

着外率
5位 1300位 12.4%
(11/89)
単勝率
24.7%
(22/89)

2連対率
41.6%
(37/89)

3連対率
58.4%
(52/89)

着外率
台和紀
埼玉(大宮)/83/46
S2/S2 94.70 3位 1042位 5.9%
(1/17)
単勝率
29.4%
(5/17)

2連対率
41.2%
(7/17)

3連対率
58.8%
(10/17)

着外率
6位 1520位 9.5%
(8/84)
単勝率
21.4%
(18/84)

2連対率
40.5%
(34/84)

3連対率
59.5%
(50/84)

着外率
藤田周磨
埼玉(大宮)/117/25
S2/S2 97.10 4位 1332位 11.1%
(1/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
3位 896位 15.9%
(14/88)
単勝率
31.8%
(28/88)

2連対率
47.7%
(42/88)

3連対率
52.3%
(46/88)

着外率
伊藤勝太
愛知(いわき平)/95/35
S2/S2 95.05 5位 1433位 0.0%
(0/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
40.0%
(2/5)

3連対率
60.0%
(3/5)

着外率
7位 1613位 13.3%
(6/45)
単勝率
20.0%
(9/45)

2連対率
37.8%
(17/45)

3連対率
62.2%
(28/45)

着外率
奥原亨
神奈川(川崎)/103/34
S2/A1 90.12 6位 1459位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
0.0%
(0/3)

3連対率
100.0%
(3/3)

着外率
4位 1193位 11.6%
(10/86)
単勝率
26.7%
(23/86)

2連対率
44.2%
(38/86)

3連対率
55.8%
(48/86)

着外率
佐山寛明
奈良(奈良)/113/35
S2/S2 94.72 1位 110位 22.2%
(2/9)
単勝率
66.7%
(6/9)

2連対率
77.8%
(7/9)

3連対率
22.2%
(2/9)

着外率
1位 139位 29.3%
(27/92)
単勝率
56.5%
(52/92)

2連対率
69.6%
(64/92)

3連対率
30.4%
(28/92)

着外率
並び予想

715middle point43middle point62

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ