★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2022年06月25日 デイリースポーツ杯(初日)
3R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 11:40 BET締切 11:35

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1宮崎
2 2藤原
3 3松尾
4 4海野
5 5高嶋
6 6久保
6 7平川
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
宮崎一彰
高知(高知)/99/47
A2/A1 88.11 3位 1841位 10.0%
(1/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
2位 1126位 17.0%
(9/53)
単勝率
28.3%
(15/53)

2連対率
39.6%
(21/53)

3連対率
60.4%
(32/53)

着外率
藤原清隆
静岡(-)/87/40
A1/S2 83.19 6位 2120位 0.0%
(0/15)
単勝率
6.7%
(1/15)

2連対率
6.7%
(1/15)

3連対率
93.3%
(14/15)

着外率
5位 2043位 3.5%
(3/86)
単勝率
12.8%
(11/86)

2連対率
32.6%
(28/86)

3連対率
67.4%
(58/86)

着外率
松尾大樹
長崎(佐世保)/87/41
A1/A2 86.50 7位 2130位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
0.0%
(0/6)

3連対率
100.0%
(6/6)

着外率
4位 1891位 5.7%
(4/70)
単勝率
15.7%
(11/70)

2連対率
24.3%
(17/70)

3連対率
75.7%
(53/70)

着外率
海野敦男
静岡(静岡)/69/51
A2/A2 81.96 5位 2027位 0.0%
(0/12)
単勝率
8.3%
(1/12)

2連対率
16.7%
(2/12)

3連対率
83.3%
(10/12)

着外率
7位 2376位 0.0%
(0/96)
単勝率
3.1%
(3/96)

2連対率
10.4%
(10/96)

3連対率
89.6%
(86/96)

着外率
高嶋一朗
岡山(玉野)/62/55
A2/A1 83.03 2位 1499位 0.0%
(0/15)
単勝率
20.0%
(3/15)

2連対率
26.7%
(4/15)

3連対率
73.3%
(11/15)

着外率
3位 1887位 4.5%
(4/89)
単勝率
15.7%
(14/89)

2連対率
30.3%
(27/89)

3連対率
69.7%
(62/89)

着外率
久保将史
神奈川(川崎)/95/37
A2/A2 79.57 1位 1133位 7.7%
(1/13)
単勝率
7.7%
(1/13)

2連対率
15.4%
(2/13)

3連対率
84.6%
(11/13)

着外率
1位 795位 22.1%
(19/86)
単勝率
33.7%
(29/86)

2連対率
43.0%
(37/86)

3連対率
57.0%
(49/86)

着外率
平川慎太郎
佐賀(武雄)/105/31
A1/A1 85.87 4位 1847位 10.0%
(1/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
20.0%
(2/10)

3連対率
80.0%
(8/10)

着外率
6位 2238位 7.1%
(5/70)
単勝率
8.6%
(6/70)

2連対率
14.3%
(10/70)

3連対率
85.7%
(60/70)

着外率
並び予想

15middle point624middle point73

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ