★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2021年02月09日 (2日目)
9R S級 選抜 2025m (5周)
発走予定 14:32 BET締切 14:27

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1志村
2 2高橋
3 3佐藤
4 4箱田
5 5山崎
6 6市川
6 7伊藤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
志村龍己
山梨(境川)/98/34
S2/S2 98.27 2位 407位 37.5%
(3/8)
単勝率
62.5%
(5/8)

2連対率
87.5%
(7/8)

3連対率
12.5%
(1/8)

着外率
5位 1842位 7.7%
(7/91)
単勝率
16.5%
(15/91)

2連対率
30.8%
(28/91)

3連対率
69.2%
(63/91)

着外率
高橋陽介
青森(八戸)/89/38
S1/S1 102.44 6位 2037位 10.0%
(1/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
4位 1803位 9.8%
(8/82)
単勝率
17.1%
(14/82)

2連対率
28.0%
(23/82)

3連対率
72.0%
(59/82)

着外率
佐藤一伸
福島(いわき平)/94/33
S2/S2 97.60 1位 248位 47.4%
(9/19)
単勝率
52.6%
(10/19)

2連対率
57.9%
(11/19)

3連対率
42.1%
(8/19)

着外率
2位 780位 23.0%
(23/100)
単勝率
34.0%
(34/100)

2連対率
50.0%
(50/100)

3連対率
50.0%
(50/100)

着外率
箱田優樹
青森(青森)/98/30
S2/S2 101.83 5位 1910位 0.0%
(0/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
11.1%
(1/9)

3連対率
88.9%
(8/9)

着外率
1位 705位 17.6%
(13/74)
単勝率
35.1%
(26/74)

2連対率
44.6%
(33/74)

3連対率
55.4%
(41/74)

着外率
山崎将幸
宮城(大和)/92/33
S2/S2 94.90 3位 862位 13.3%
(2/15)
単勝率
33.3%
(5/15)

2連対率
46.7%
(7/15)

3連対率
53.3%
(8/15)

着外率
3位 1715位 10.4%
(10/96)
単勝率
18.8%
(18/96)

2連対率
39.6%
(38/96)

3連対率
60.4%
(58/96)

着外率
市川健太
東京(松戸)/82/45
S2/A1 90.75 4位 1302位 5.0%
(1/20)
単勝率
5.0%
(1/20)

2連対率
15.0%
(3/20)

3連対率
85.0%
(17/20)

着外率
6位 1881位 6.6%
(5/76)
単勝率
15.8%
(12/76)

2連対率
34.2%
(26/76)

3連対率
65.8%
(50/76)

着外率
伊藤大志
青森(青森)/86/41
S1/S1 98.80 7位 2076位 0.0%
(0/11)
単勝率
0.0%
(0/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
7位 2114位 1.0%
(1/98)
単勝率
11.2%
(11/98)

2連対率
31.6%
(31/98)

3連対率
68.4%
(67/98)

着外率
並び予想

61middle point427middle point35

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ