枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1岡本 |
2 | 2青森 |
3 | 3大木 |
4 | 4齋藤 |
4 | 5高橋 |
5 | 6小宮 |
5 | 7須藤 |
6 | 8佐藤 |
6 | 9荻野 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
岡本大嗣 東京(京王閣)/88/40 |
S2/A1 | 追 | 98.60 | 7位 | 738位 | 30.0% (3/10) |
50.0% (5/10) |
80.0% (8/10) |
20.0% (2/10) |
8位 | 1456位 | 11.0% (9/82) |
23.2% (19/82) |
46.3% (38/82) |
53.7% (44/82) |
青森伸也 福島(泉崎)/87/43 |
S2/S2 | 両 | 99.20 | 9位 | 982位 | 16.7% (1/6) |
33.3% (2/6) |
66.7% (4/6) |
33.3% (2/6) |
7位 | 1281位 | 7.7% (5/65) |
26.2% (17/65) |
41.5% (27/65) |
58.5% (38/65) |
大木雅也 静岡(伊東)/83/44 |
S2/S2 | 追 | 100.91 | 8位 | 953位 | 25.0% (4/16) |
31.3% (5/16) |
43.8% (7/16) |
56.3% (9/16) |
9位 | 1811位 | 11.4% (10/88) |
17.0% (15/88) |
35.2% (31/88) |
64.8% (57/88) |
齋藤友幸 静岡(修善寺)/90/36 |
S2/S2 | 逃 | 98.33 | 2位 | 212位 | 42.9% (3/7) |
57.1% (4/7) |
57.1% (4/7) |
42.9% (3/7) |
3位 | 685位 | 26.7% (12/45) |
35.6% (16/45) |
46.7% (21/45) |
53.3% (24/45) |
高橋築 東京(京王閣)/109/28 |
S2/A1 | 逃 | 102.75 | 4位 | 309位 | 33.3% (2/6) |
50.0% (3/6) |
66.7% (4/6) |
33.3% (2/6) |
1位 | 337位 | 30.8% (20/65) |
44.6% (29/65) |
50.8% (33/65) |
49.2% (32/65) |
小宮剛 東京(松戸)/82/43 |
S2/S2 | 追 | 94.00 | 6位 | 374位 | 0.0% (0/4) |
25.0% (1/4) |
25.0% (1/4) |
75.0% (3/4) |
6位 | 918位 | 15.8% (6/38) |
31.6% (12/38) |
42.1% (16/38) |
57.9% (22/38) |
須藤誠 千葉(千葉)/92/35 |
S1/S2 | 追 | 99.06 | 3位 | 307位 | 20.0% (2/10) |
50.0% (5/10) |
60.0% (6/10) |
40.0% (4/10) |
2位 | 391位 | 17.8% (18/101) |
42.6% (43/101) |
62.4% (63/101) |
37.6% (38/101) |
佐藤一伸 福島(いわき平)/94/32 |
S2/S1 | 逃 | 96.85 | 1位 | 56位 | 33.3% (1/3) |
33.3% (1/3) |
33.3% (1/3) |
66.7% (2/3) |
5位 | 786位 | 23.0% (23/100) |
34.0% (34/100) |
50.0% (50/100) |
50.0% (50/100) |
荻野哲 神奈川(平塚)/75/46 |
S2/S2 | 追 | 101.00 | 5位 | 338位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
4位 | 759位 | 8.1% (8/99) |
34.3% (34/99) |
57.6% (57/99) |
42.4% (42/99) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|