枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1川口 |
2 | 2吉本 |
3 | 3竹内 |
4 | 4高橋 |
4 | 5中村 |
5 | 6有賀 |
5 | 7小沼 |
6 | 8木村 |
6 | 9紫原 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
川口満宏 東京(松戸)/58/52 |
S2/S2 | 追 | 97.18 | 3位 | 308位 | 26.7% (4/15) |
66.7% (10/15) |
73.3% (11/15) |
26.7% (4/15) |
3位 | 521位 | 20.8% (16/77) |
39.0% (30/77) |
50.6% (39/77) |
49.4% (38/77) |
吉本卓仁 福岡(久留米)/89/36 |
S1/S1 | 逃 | 105.65 | 2位 | 209位 | 30.0% (3/10) |
60.0% (6/10) |
60.0% (6/10) |
40.0% (4/10) |
2位 | 475位 | 14.6% (13/89) |
40.4% (36/89) |
49.4% (44/89) |
50.6% (45/89) |
竹内智彦 宮城(街道)/84/42 |
S1/S1 | 追 | 106.82 | 7位 | 1663位 | 8.3% (1/12) |
16.7% (2/12) |
25.0% (3/12) |
75.0% (9/12) |
5位 | 1118位 | 21.1% (20/95) |
28.4% (27/95) |
43.2% (41/95) |
56.8% (54/95) |
高橋築 東京(京王閣)/109/27 |
S2/A1 | 逃 | 95.33 | 6位 | 1068位 | 18.2% (2/11) |
27.3% (3/11) |
27.3% (3/11) |
72.7% (8/11) |
1位 | 323位 | 29.0% (20/69) |
44.9% (31/69) |
50.7% (35/69) |
49.3% (34/69) |
中村敏之輔 北海道(函館)/91/34 |
S2/S2 | 追 | 101.21 | 9位 | 2137位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
9位 | 2398位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
有賀高士 石川(内灘)/61/50 |
S2/A1 | 追 | 91.07 | 5位 | 965位 | 5.3% (1/19) |
10.5% (2/19) |
31.6% (6/19) |
68.4% (13/19) |
6位 | 1528位 | 3.2% (3/94) |
21.3% (20/94) |
44.7% (42/94) |
55.3% (52/94) |
小沼良 埼玉(大宮)/68/48 |
S2/S2 | 追 | 96.88 | 8位 | 1709位 | 0.0% (0/15) |
13.3% (2/15) |
40.0% (6/15) |
60.0% (9/15) |
7位 | 1843位 | 3.8% (3/80) |
16.3% (13/80) |
35.0% (28/80) |
65.0% (52/80) |
木村弘 青森(八戸)/100/27 |
S2/S2 | 逃 | 95.14 | 1位 | 165位 | 0.0% (0/6) |
0.0% (0/6) |
33.3% (2/6) |
66.7% (4/6) |
4位 | 951位 | 12.9% (12/93) |
31.2% (29/93) |
48.4% (45/93) |
51.6% (48/93) |
紫原政文 福岡(久留米)/61/51 |
S2/S2 | 追 | 99.13 | 4位 | 325位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
8位 | 2103位 | 5.0% (5/100) |
11.0% (11/100) |
24.0% (24/100) |
76.0% (76/100) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|