枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1林巨 |
2 | 2上原 |
3 | 3紺野 |
4 | 4小沼 |
4 | 5津村 |
5 | 6佐藤 |
5 | 7大澤 |
6 | 8八日 |
6 | 9荒澤 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
林巨人 愛知(名古屋)/91/36 |
S1/S1 | 追 | 105.52 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
上原龍 長野(松本)/95/34 |
S2/S2 | 両 | 102.30 | 4位 | 672位 | 16.7% (2/12) |
41.7% (5/12) |
41.7% (5/12) |
58.3% (7/12) |
1位 | 1035位 | 13.8% (13/94) |
29.8% (28/94) |
40.4% (38/94) |
59.6% (56/94) |
紺野哲也 宮城(街道)/69/47 |
S2/S2 | 追 | 100.21 | 8位 | 2113位 | 0.0% (0/10) |
0.0% (0/10) |
20.0% (2/10) |
80.0% (8/10) |
8位 | 2048位 | 2.0% (2/98) |
12.2% (12/98) |
33.7% (33/98) |
66.3% (65/98) |
小沼良 埼玉(大宮)/68/48 |
S2/S2 | 追 | 96.88 | 7位 | 1686位 | 7.7% (1/13) |
15.4% (2/13) |
30.8% (4/13) |
69.2% (9/13) |
6位 | 1841位 | 3.8% (3/80) |
16.3% (13/80) |
35.0% (28/80) |
65.0% (52/80) |
津村洸次郎 福岡(久留米)/101/28 |
S2/S2 | 逃 | 102.13 | 3位 | 603位 | 23.5% (4/17) |
41.2% (7/17) |
41.2% (7/17) |
58.8% (10/17) |
3位 | 1111位 | 17.6% (19/108) |
28.7% (31/108) |
35.2% (38/108) |
64.8% (70/108) |
佐藤一伸 福島(いわき平)/94/32 |
S2/S1 | 逃 | 96.13 | 6位 | 1140位 | 0.0% (0/13) |
7.7% (1/13) |
15.4% (2/13) |
84.6% (11/13) |
4位 | 1173位 | 18.6% (19/102) |
27.5% (28/102) |
43.1% (44/102) |
56.9% (58/102) |
大澤雄大 埼玉(大宮)/89/37 |
S2/S2 | 追 | 98.40 | 5位 | 1093位 | 9.1% (1/11) |
27.3% (3/11) |
45.5% (5/11) |
54.5% (6/11) |
2位 | 1062位 | 11.5% (7/61) |
29.5% (18/61) |
47.5% (29/61) |
52.5% (32/61) |
八日市屋浩之 石川(内灘)/79/44 |
S2/S2 | 追 | 96.42 | 1位 | 163位 | 0.0% (0/6) |
0.0% (0/6) |
16.7% (1/6) |
83.3% (5/6) |
5位 | 1628位 | 5.0% (5/101) |
19.8% (20/101) |
37.6% (38/101) |
62.4% (63/101) |
荒澤貴史 北海道(函館)/85/41 |
S2/S2 | 追 | 98.17 | 2位 | 327位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
7位 | 1943位 | 2.9% (2/70) |
14.3% (10/70) |
25.7% (18/70) |
74.3% (52/70) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|