遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2020年08月16日 富士通Fカップ&スポニチ杯(最終日)
2R A級 一般 1625m (4周)
発走予定 17:06 BET締切 17:01

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1野間
2 2本間
3 3松山
4 4木下
5 5柴田
6 6北沢
6 7中山
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
野間司
茨城(取手)/94/34
A2/A1 87.16 5位 1805位 20.0%
(1/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
2位 1897位 6.3%
(4/63)
単勝率
15.9%
(10/63)

2連対率
33.3%
(21/63)

3連対率
66.7%
(42/63)

着外率
本間慎吾
新潟(弥彦)/91/33
A1/A2 82.86 3位 1423位 0.0%
(0/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
3位 1911位 1.7%
(1/58)
単勝率
15.5%
(9/58)

2連対率
31.0%
(18/58)

3連対率
69.0%
(40/58)

着外率
松山正和
静岡(静岡)/76/49
A2/A1 82.56 7位 2118位 0.0%
(0/11)
単勝率
0.0%
(0/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
4位 2106位 3.5%
(3/85)
単勝率
11.8%
(10/85)

2連対率
28.2%
(24/85)

3連対率
71.8%
(61/85)

着外率
木下章
長野(松本)/61/52
A2/A2 80.14 1位 1076位 16.7%
(3/18)
単勝率
27.8%
(5/18)

2連対率
38.9%
(7/18)

3連対率
61.1%
(11/18)

着外率
1位 1566位 9.3%
(9/97)
単勝率
20.6%
(20/97)

2連対率
33.0%
(32/97)

3連対率
67.0%
(65/97)

着外率
柴田健
神奈川(平塚)/71/50
A1/A1 83.47 2位 1174位 0.0%
(0/4)
単勝率
25.0%
(1/4)

2連対率
25.0%
(1/4)

3連対率
75.0%
(3/4)

着外率
5位 2140位 0.0%
(0/64)
単勝率
10.9%
(7/64)

2連対率
21.9%
(14/64)

3連対率
78.1%
(50/64)

着外率
北沢勝弘
栃木(宇都宮)/54/57
A2/A2 77.87 4位 1454位 0.0%
(0/18)
単勝率
0.0%
(0/18)

2連対率
5.6%
(1/18)

3連対率
94.4%
(17/18)

着外率
7位 2404位 0.0%
(0/38)
単勝率
0.0%
(0/38)

2連対率
2.6%
(1/38)

3連対率
97.4%
(37/38)

着外率
中山善仁
新潟(弥彦)/73/46
A2/A2 77.90 6位 2040位 0.0%
(0/19)
単勝率
0.0%
(0/19)

2連対率
0.0%
(0/19)

3連対率
100.0%
(19/19)

着外率
6位 2345位 1.3%
(1/79)
単勝率
3.8%
(3/79)

2連対率
13.9%
(11/79)

3連対率
86.1%
(68/79)

着外率
並び予想

16middle point427middle point3middle point5

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ