☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2020年08月16日 富士通Fカップ&スポニチ杯(最終日)
2R A級 一般 1625m (4周)
発走予定 17:06 BET締切 17:01

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1野間
2 2本間
3 3松山
4 4木下
5 5柴田
6 6北沢
6 7中山
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
野間司
茨城(取手)/94/34
A2/A1 87.16 2位 761位 25.0%
(2/8)
単勝率
50.0%
(4/8)

2連対率
62.5%
(5/8)

3連対率
37.5%
(3/8)

着外率
4位 1329位 5.0%
(3/60)
単勝率
25.0%
(15/60)

2連対率
46.7%
(28/60)

3連対率
53.3%
(32/60)

着外率
本間慎吾
新潟(弥彦)/91/33
A1/A2 82.86 6位 1853位 0.0%
(0/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
57.1%
(4/7)

3連対率
42.9%
(3/7)

着外率
3位 1313位 10.4%
(7/67)
単勝率
25.4%
(17/67)

2連対率
49.3%
(33/67)

3連対率
50.7%
(34/67)

着外率
松山正和
静岡(静岡)/76/49
A2/A1 82.56 1位 285位 8.3%
(1/12)
単勝率
50.0%
(6/12)

2連対率
75.0%
(9/12)

3連対率
25.0%
(3/12)

着外率
1位 1126位 6.1%
(6/99)
単勝率
28.3%
(28/99)

2連対率
46.5%
(46/99)

3連対率
53.5%
(53/99)

着外率
木下章
長野(松本)/61/52
A2/A2 80.14 4位 1686位 7.7%
(1/13)
単勝率
15.4%
(2/13)

2連対率
38.5%
(5/13)

3連対率
61.5%
(8/13)

着外率
2位 1162位 12.6%
(11/87)
単勝率
27.6%
(24/87)

2連対率
39.1%
(34/87)

3連対率
60.9%
(53/87)

着外率
柴田健
神奈川(平塚)/71/50
A1/A1 83.47 7位 1995位 0.0%
(0/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
9.1%
(1/11)

3連対率
90.9%
(10/11)

着外率
6位 2142位 2.1%
(2/97)
単勝率
10.3%
(10/97)

2連対率
22.7%
(22/97)

3連対率
77.3%
(75/97)

着外率
北沢勝弘
栃木(宇都宮)/54/57
A2/A2 77.87 3位 1140位 0.0%
(0/13)
単勝率
7.7%
(1/13)

2連対率
7.7%
(1/13)

3連対率
92.3%
(12/13)

着外率
7位 2308位 0.0%
(0/57)
単勝率
5.3%
(3/57)

2連対率
28.1%
(16/57)

3連対率
71.9%
(41/57)

着外率
中山善仁
新潟(弥彦)/73/46
A2/A2 77.90 5位 1832位 0.0%
(0/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
20.0%
(2/10)

3連対率
80.0%
(8/10)

着外率
5位 2020位 2.8%
(2/71)
単勝率
12.7%
(9/71)

2連対率
31.0%
(22/71)

3連対率
69.0%
(49/71)

着外率
並び予想

16middle point427middle point3middle point5

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ