遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年10月21日 WINTICKETミッドナイト(初日)
9R A級 初特選 1625m (4周)
発走予定 23:20 BET締切 23:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1橋本
2 2浮島
3 3吉本
4 4増原
5 5川口
6 6大塚
6 7菅谷
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
橋本智昭
宮城(-)/99/42
A1/S2 95.41 3位 344位 52.6%
(10/19)
単勝率
63.2%
(12/19)

2連対率
68.4%
(13/19)

3連対率
31.6%
(6/19)

着外率
1位 169位 39.8%
(33/83)
単勝率
53.0%
(44/83)

2連対率
61.4%
(51/83)

3連対率
38.6%
(32/83)

着外率
浮島知稀
群馬(-)/123/24
A1/A2 94.32 4位 376位 25.0%
(2/8)
単勝率
50.0%
(4/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
2位 1018位 16.2%
(12/74)
単勝率
29.7%
(22/74)

2連対率
36.5%
(27/74)

3連対率
63.5%
(47/74)

着外率
吉本哲郎
広島(広島)/84/45
A1/A1 92.57 5位 699位 9.1%
(1/11)
単勝率
36.4%
(4/11)

2連対率
54.5%
(6/11)

3連対率
45.5%
(5/11)

着外率
5位 1855位 2.5%
(2/79)
単勝率
16.5%
(13/79)

2連対率
30.4%
(24/79)

3連対率
69.6%
(55/79)

着外率
増原正人
広島(広島)/98/41
A1/S2 91.54 6位 774位 16.7%
(1/6)
単勝率
33.3%
(2/6)

2連対率
50.0%
(3/6)

3連対率
50.0%
(3/6)

着外率
4位 1400位 5.8%
(3/52)
単勝率
23.1%
(12/52)

2連対率
36.5%
(19/52)

3連対率
63.5%
(33/52)

着外率
川口満宏
東京(松戸)/58/57
A1/A1 91.46 2位 104位 66.7%
(4/6)
単勝率
66.7%
(4/6)

2連対率
83.3%
(5/6)

3連対率
16.7%
(1/6)

着外率
6位 1866位 8.8%
(7/80)
単勝率
16.3%
(13/80)

2連対率
38.8%
(31/80)

3連対率
61.3%
(49/80)

着外率
大塚英伸
静岡(静岡)/82/46
A1/S2 91.06 7位 1426位 0.0%
(0/28)
単勝率
3.6%
(1/28)

2連対率
7.1%
(2/28)

3連対率
92.9%
(26/28)

着外率
7位 2321位 1.2%
(1/81)
単勝率
4.9%
(4/81)

2連対率
14.8%
(12/81)

3連対率
85.2%
(69/81)

着外率
菅谷隆司
東京(京王閣)/96/39
A1/A1 91.00 1位 67位 50.0%
(2/4)
単勝率
75.0%
(3/4)

2連対率
75.0%
(3/4)

3連対率
25.0%
(1/4)

着外率
3位 1268位 10.4%
(11/106)
単勝率
25.5%
(27/106)

2連対率
29.2%
(31/106)

3連対率
70.8%
(75/106)

着外率
並び予想

16middle point43middle point275

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ