遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年02月09日 楽天・ケイドリームスカップ(最終日)
5R A級 特選 1625m (4周)
発走予定 10:10 BET締切 10:05

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1山本
2 2宇佐
3 3柴田
4 4赤塚
5 5飯田
6 6日高
6 7中里
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
山本修平
東京(立川)/115/27
A1/A2 90.40 4位 1204位 0.0%
(0/8)
単勝率
37.5%
(3/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
7位 1977位 0.0%
(0/49)
単勝率
14.3%
(7/49)

2連対率
24.5%
(12/49)

3連対率
75.5%
(37/49)

着外率
宇佐見裕輝
福島(いわき平)/94/37
A1/A1 87.00 2位 374位 38.1%
(8/21)
単勝率
52.4%
(11/21)

2連対率
61.9%
(13/21)

3連対率
38.1%
(8/21)

着外率
1位 244位 27.8%
(27/97)
単勝率
48.5%
(47/97)

2連対率
60.8%
(59/97)

3連対率
39.2%
(38/97)

着外率
柴田竜史
静岡(静岡)/96/34
A1/A1 87.88 5位 1220位 0.0%
(0/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
6位 1967位 5.6%
(5/89)
単勝率
14.6%
(13/89)

2連対率
29.2%
(26/89)

3連対率
70.8%
(63/89)

着外率
赤塚悠人
山形(新庄)/97/37
A2/A1 84.73 1位 100位 50.0%
(3/6)
単勝率
66.7%
(4/6)

2連対率
66.7%
(4/6)

3連対率
33.3%
(2/6)

着外率
2位 258位 30.8%
(20/65)
単勝率
47.7%
(31/65)

2連対率
58.5%
(38/65)

3連対率
41.5%
(27/65)

着外率
飯田威文
埼玉(大宮)/67/51
A2/A2 86.52 3位 660位 0.0%
(0/8)
単勝率
37.5%
(3/8)

2連対率
62.5%
(5/8)

3連対率
37.5%
(3/8)

着外率
5位 1349位 8.5%
(6/71)
単勝率
23.9%
(17/71)

2連対率
43.7%
(31/71)

3連対率
56.3%
(40/71)

着外率
日高裕太
静岡(-)/121/20
A2/A3 79.66 6位 1462位 0.0%
(0/7)
単勝率
0.0%
(0/7)

2連対率
14.3%
(1/7)

3連対率
85.7%
(6/7)

着外率
4位 928位 18.3%
(17/93)
単勝率
31.2%
(29/93)

2連対率
41.9%
(39/93)

3連対率
58.1%
(54/93)

着外率
中里福太郎
北海道(佐世保)/113/27
A2/A1 82.38 7位 1995位 0.0%
(0/15)
単勝率
6.7%
(1/15)

2連対率
20.0%
(3/15)

3連対率
80.0%
(12/15)

着外率
3位 909位 8.4%
(8/95)
単勝率
31.6%
(30/95)

2連対率
42.1%
(40/95)

3連対率
57.9%
(55/95)

着外率
並び予想

15middle point724middle point63

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ