遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年11月19日 デイリースポーツ杯(初日)
3R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 11:34 BET締切 11:29

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1伊藤
2 2田口
3 3一丸
4 4倉田
5 5加藤
6 6菱沼
6 7宮司
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
伊藤太一
山梨(境川)/91/40
A1/A1 82.33 3位 1099位 30.0%
(3/10)
単勝率
40.0%
(4/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
2位 1186位 17.2%
(16/93)
単勝率
26.9%
(25/93)

2連対率
38.7%
(36/93)

3連対率
61.3%
(57/93)

着外率
田口裕一
千葉(松戸)/100/32
A2/A1 84.12 1位 667位 14.3%
(2/14)
単勝率
42.9%
(6/14)

2連対率
71.4%
(10/14)

3連対率
28.6%
(4/14)

着外率
1位 899位 8.7%
(9/104)
単勝率
31.7%
(33/104)

2連対率
46.2%
(48/104)

3連対率
53.8%
(56/104)

着外率
一丸安貴
愛知(名古屋)/70/50
A2/A2 79.59 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
倉田紘希
三重(松阪)/117/21
A1/A2 84.94 4位 1153位 25.0%
(1/4)
単勝率
25.0%
(1/4)

2連対率
25.0%
(1/4)

3連対率
75.0%
(3/4)

着外率
4位 1700位 10.4%
(5/48)
単勝率
18.8%
(9/48)

2連対率
20.8%
(10/48)

3連対率
79.2%
(38/48)

着外率
加藤健一
神奈川(川崎)/107/30
A1/A1 87.25 6位 2039位 0.0%
(0/12)
単勝率
8.3%
(1/12)

2連対率
16.7%
(2/12)

3連対率
83.3%
(10/12)

着外率
6位 1917位 10.3%
(10/97)
単勝率
15.5%
(15/97)

2連対率
22.7%
(22/97)

3連対率
77.3%
(75/97)

着外率
菱沼元樹
埼玉(大宮)/111/28
A2/A2 78.28 2位 788位 4.0%
(1/25)
単勝率
16.0%
(4/25)

2連対率
36.0%
(9/25)

3連対率
64.0%
(16/25)

着外率
5位 1775位 9.8%
(10/102)
単勝率
17.6%
(18/102)

2連対率
34.3%
(35/102)

3連対率
65.7%
(67/102)

着外率
宮司周郎
愛知(名古屋)/82/46
A2/A2 86.85 5位 1873位 0.0%
(0/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
3位 1205位 13.8%
(12/87)
単勝率
26.4%
(23/87)

2連対率
48.3%
(42/87)

3連対率
51.7%
(45/87)

着外率
並び予想

52middle point61middle point473

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ