☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2022年10月17日 東京スポーツ杯(最終日)
10R A級 特選 1625m (4周)
発走予定 19:22 BET締切 19:17

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1高瀬
2 2法月
3 3木村
4 4亀井
5 5山内
6 6清水
6 7菅谷
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
高瀬卓
埼玉(大宮)/87/43
A1/A1 87.54 1位 257位 50.0%
(5/10)
単勝率
70.0%
(7/10)

2連対率
70.0%
(7/10)

3連対率
30.0%
(3/10)

着外率
5位 1772位 8.7%
(6/69)
単勝率
17.4%
(12/69)

2連対率
24.6%
(17/69)

3連対率
75.4%
(52/69)

着外率
法月成祐
神奈川(川崎)/77/48
A1/S2 86.40 6位 1764位 8.3%
(1/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
25.0%
(3/12)

3連対率
75.0%
(9/12)

着外率
6位 1950位 2.2%
(2/90)
単勝率
14.4%
(13/90)

2連対率
46.7%
(42/90)

3連対率
53.3%
(48/90)

着外率
木村浩宣
香川(高松)/97/36
A1/A1 87.00 5位 1168位 20.0%
(3/15)
単勝率
26.7%
(4/15)

2連対率
40.0%
(6/15)

3連対率
60.0%
(9/15)

着外率
3位 1067位 19.2%
(19/99)
単勝率
29.3%
(29/99)

2連対率
39.4%
(39/99)

3連対率
60.6%
(60/99)

着外率
亀井久幸
千葉(-)/95/41
A1/A1 85.61 7位 2084位 0.0%
(0/15)
単勝率
6.7%
(1/15)

2連対率
26.7%
(4/15)

3連対率
73.3%
(11/15)

着外率
4位 1598位 8.7%
(6/69)
単勝率
20.3%
(14/69)

2連対率
36.2%
(25/69)

3連対率
63.8%
(44/69)

着外率
山内大作
静岡(静岡)/75/47
A1/A1 87.03 3位 1004位 0.0%
(0/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
7位 2064位 3.3%
(3/92)
単勝率
12.0%
(11/92)

2連対率
21.7%
(20/92)

3連対率
78.3%
(72/92)

着外率
清水邦章
香川(高松)/68/52
A1/A1 83.77 4位 1166位 7.1%
(1/14)
単勝率
7.1%
(1/14)

2連対率
14.3%
(2/14)

3連対率
85.7%
(12/14)

着外率
2位 907位 18.3%
(19/104)
単勝率
31.7%
(33/104)

2連対率
43.3%
(45/104)

3連対率
56.7%
(59/104)

着外率
菅谷隆司
東京(京王閣)/96/37
A1/A1 92.15 2位 489位 22.2%
(2/9)
単勝率
44.4%
(4/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
1位 355位 16.9%
(15/89)
単勝率
43.8%
(39/89)

2連対率
56.2%
(50/89)

3連対率
43.8%
(39/89)

着外率
並び予想

36middle point71middle point452

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ