☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2022年10月10日 東京中日スポーツ杯(最終日)
10R S級 特選 2025m (5周)
発走予定 19:35 BET締切 19:30

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1國村
2 2青森
3 3松坂
4 4小林
5 5上野
6 6太田
6 7山下
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
國村洋
山口(防府)/80/45
S2/S2 98.37 7位 2101位 0.0%
(0/13)
単勝率
7.7%
(1/13)

2連対率
7.7%
(1/13)

3連対率
92.3%
(12/13)

着外率
7位 2158位 3.1%
(3/96)
単勝率
10.4%
(10/96)

2連対率
25.0%
(24/96)

3連対率
75.0%
(72/96)

着外率
青森伸也
福島(泉崎)/87/45
S2/S2 101.06 2位 978位 16.7%
(1/6)
単勝率
33.3%
(2/6)

2連対率
83.3%
(5/6)

3連対率
16.7%
(1/6)

着外率
5位 1444位 5.4%
(3/56)
単勝率
23.2%
(13/56)

2連対率
37.5%
(21/56)

3連対率
62.5%
(35/56)

着外率
松坂侑亮
神奈川(平塚)/115/24
S2/S2 97.68 6位 2013位 9.1%
(1/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
1位 543位 27.3%
(21/77)
単勝率
39.0%
(30/77)

2連対率
54.5%
(42/77)

3連対率
45.5%
(35/77)

着外率
小林令
山梨(境川)/109/26
S2/S2 100.36 1位 744位 0.0%
(0/6)
単勝率
33.3%
(2/6)

2連対率
50.0%
(3/6)

3連対率
50.0%
(3/6)

着外率
3位 760位 4.9%
(4/82)
単勝率
34.1%
(28/82)

2連対率
48.8%
(40/82)

3連対率
51.2%
(42/82)

着外率
上野雅彦
香川(高松)/119/20
S2/S2 102.33 3位 1046位 10.0%
(1/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
4位 794位 14.7%
(11/75)
単勝率
33.3%
(25/75)

2連対率
42.7%
(32/75)

3連対率
57.3%
(43/75)

着外率
太田将成
宮城(-)/113/26
S2/A1 93.75 5位 1391位 0.0%
(0/10)
単勝率
0.0%
(0/10)

2連対率
10.0%
(1/10)

3連対率
90.0%
(9/10)

着外率
2位 660位 20.6%
(21/102)
単勝率
36.3%
(37/102)

2連対率
51.0%
(52/102)

3連対率
49.0%
(50/102)

着外率
山下一輝
山口(防府)/96/33
S1/S1 109.53 4位 1137位 18.8%
(3/16)
単勝率
25.0%
(4/16)

2連対率
43.8%
(7/16)

3連対率
56.3%
(9/16)

着外率
6位 1496位 11.8%
(11/93)
単勝率
22.6%
(21/93)

2連対率
32.3%
(30/93)

3連対率
67.7%
(63/93)

着外率
並び予想

571middle point34middle point62

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ