☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2022年09月26日 ニッカン・コム杯(2日目)
11R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 19:47 BET締切 19:42

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1能代
2 2廣田
3 3丸山
4 4飯田
5 5篠崎
6 6上遠
6 7太田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
能代谷元
神奈川(川崎)/111/33
A1/A1 92.66 1位 701位 37.5%
(3/8)
単勝率
50.0%
(4/8)

2連対率
75.0%
(6/8)

3連対率
25.0%
(2/8)

着外率
1位 412位 26.9%
(18/67)
単勝率
41.8%
(28/67)

2連対率
50.7%
(34/67)

3連対率
49.3%
(33/67)

着外率
廣田敦士
三重(四日市)/107/30
A1/A1 89.77 6位 2077位 0.0%
(0/9)
単勝率
0.0%
(0/9)

2連対率
0.0%
(0/9)

3連対率
100.0%
(9/9)

着外率
2位 1107位 16.4%
(11/67)
単勝率
28.4%
(19/67)

2連対率
37.3%
(25/67)

3連対率
62.7%
(42/67)

着外率
丸山貴秀
秋田(六郷)/89/42
A1/A1 90.40 4位 1916位 11.1%
(1/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
11.1%
(1/9)

3連対率
88.9%
(8/9)

着外率
4位 1891位 2.6%
(2/78)
単勝率
15.4%
(12/78)

2連対率
25.6%
(20/78)

3連対率
74.4%
(58/78)

着外率
飯田辰哉
千葉(松戸)/72/49
A1/S2 96.08 7位 2097位 0.0%
(0/17)
単勝率
0.0%
(0/17)

2連対率
41.2%
(7/17)

3連対率
58.8%
(10/17)

着外率
7位 2164位 2.7%
(3/113)
単勝率
9.7%
(11/113)

2連対率
29.2%
(33/113)

3連対率
70.8%
(80/113)

着外率
篠崎高志
栃木(宇都宮)/72/50
A2/A2 85.66 5位 1937位 5.3%
(1/19)
単勝率
10.5%
(2/19)

2連対率
26.3%
(5/19)

3連対率
73.7%
(14/19)

着外率
6位 1937位 3.6%
(4/110)
単勝率
14.5%
(16/110)

2連対率
31.8%
(35/110)

3連対率
68.2%
(75/110)

着外率
上遠野拓馬
宮城(大和)/119/29
A2/A2 85.09 2位 979位 0.0%
(0/21)
単勝率
9.5%
(2/21)

2連対率
28.6%
(6/21)

3連対率
71.4%
(15/21)

着外率
3位 1525位 9.0%
(7/78)
単勝率
21.8%
(17/78)

2連対率
37.2%
(29/78)

3連対率
62.8%
(49/78)

着外率
太田真一
埼玉(大宮)/75/46
A1/A1 85.33 3位 1471位 0.0%
(0/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
5位 1921位 3.7%
(2/54)
単勝率
14.8%
(8/54)

2連対率
31.5%
(17/54)

3連対率
68.5%
(37/54)

着外率
並び予想

14middle point275middle point63

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ