遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2020年10月22日 e‐SHINBUN賞(最終日)
8R A級 特選 1625m (4周)
発走予定 13:51 BET締切 13:46

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1深澤
2 2梅山
3 3長沼
4 4須藤
5 5神田
6 6櫻川
6 7等々
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
深澤伸介
静岡(静岡)/76/44
A1/A1 90.66 7位 2128位 0.0%
(0/5)
単勝率
0.0%
(0/5)

2連対率
0.0%
(0/5)

3連対率
100.0%
(5/5)

着外率
5位 2014位 4.0%
(3/75)
単勝率
13.3%
(10/75)

2連対率
30.7%
(23/75)

3連対率
69.3%
(52/75)

着外率
梅山英樹
群馬(前橋)/72/48
A2/A1 84.66 1位 663位 7.1%
(1/14)
単勝率
42.9%
(6/14)

2連対率
57.1%
(8/14)

3連対率
42.9%
(6/14)

着外率
4位 1399位 7.7%
(7/91)
単勝率
23.1%
(21/91)

2連対率
49.5%
(45/91)

3連対率
50.5%
(46/91)

着外率
長沼謙太
東京(西武園)/99/31
A2/A1 87.00 2位 776位 25.0%
(3/12)
単勝率
33.3%
(4/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
1位 626位 19.7%
(13/66)
単勝率
36.4%
(24/66)

2連対率
50.0%
(33/66)

3連対率
50.0%
(33/66)

着外率
須藤直道
群馬(前橋)/68/49
A1/A1 88.20 6位 1998位 9.1%
(1/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
9.1%
(1/11)

3連対率
90.9%
(10/11)

着外率
2位 716位 18.8%
(13/69)
単勝率
34.8%
(24/69)

2連対率
47.8%
(33/69)

3連対率
52.2%
(36/69)

着外率
神田宏行
埼玉(大宮)/62/52
A2/A2 81.04 5位 1573位 9.1%
(1/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
7位 2236位 2.7%
(2/73)
単勝率
8.2%
(6/73)

2連対率
17.8%
(13/73)

3連対率
82.2%
(60/73)

着外率
櫻川雅彦
千葉(街道)/99/36
A2/A2 80.82 4位 1265位 0.0%
(0/28)
単勝率
7.1%
(2/28)

2連対率
28.6%
(8/28)

3連対率
71.4%
(20/28)

着外率
6位 2234位 3.5%
(3/85)
単勝率
8.2%
(7/85)

2連対率
24.7%
(21/85)

3連対率
75.3%
(64/85)

着外率
等々力久就
長野(松本)/98/29
A2/A2 84.11 3位 1054位 18.2%
(2/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
3位 1172位 17.4%
(16/92)
単勝率
27.2%
(25/92)

2連対率
37.0%
(34/92)

3連対率
63.0%
(58/92)

着外率
並び予想

61middle point35middle point742

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ