☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2023年08月24日 スピードチャンネル・スカパー杯(初日)
3R A級 予選 1525m (3周)
発走予定 9:10 BET締切 9:05

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1葛西
2 2河上
3 3日当
4 4山崎
5 5大崎
6 6前川
6 7小川
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
葛西雄太郎
愛媛(松山)/85/44
A1/A2 80.47 1位 291位 50.0%
(8/16)
単勝率
68.8%
(11/16)

2連対率
68.8%
(11/16)

3連対率
31.3%
(5/16)

着外率
1位 681位 16.7%
(15/90)
単勝率
35.6%
(32/90)

2連対率
50.0%
(45/90)

3連対率
50.0%
(45/90)

着外率
河上陽一
千葉(-)/99/47
A2/A2 84.52 5位 1546位 22.2%
(2/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
6位 2018位 9.1%
(7/77)
単勝率
13.0%
(10/77)

2連対率
19.5%
(15/77)

3連対率
80.5%
(62/77)

着外率
日当泰之
青森(八戸)/92/35
A1/A1 87.15 3位 1315位 4.8%
(1/21)
単勝率
23.8%
(5/21)

2連対率
42.9%
(9/21)

3連対率
57.1%
(12/21)

着外率
1位 681位 13.3%
(12/90)
単勝率
35.6%
(32/90)

2連対率
50.0%
(45/90)

3連対率
50.0%
(45/90)

着外率
山崎敦雄
静岡(静岡)/70/50
A1/A2 85.74 2位 1108位 6.7%
(1/15)
単勝率
26.7%
(4/15)

2連対率
40.0%
(6/15)

3連対率
60.0%
(9/15)

着外率
5位 1671位 7.4%
(7/94)
単勝率
19.1%
(18/94)

2連対率
38.3%
(36/94)

3連対率
61.7%
(58/94)

着外率
大崎智久
青森(青森)/89/41
A2/A2 80.62 7位 1662位 8.3%
(1/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
16.7%
(2/12)

3連対率
83.3%
(10/12)

着外率
7位 2078位 6.7%
(4/60)
単勝率
11.7%
(7/60)

2連対率
21.7%
(13/60)

3連対率
78.3%
(47/60)

着外率
前川裕希
北海道(函館)/95/46
A2/A2 77.13 4位 1419位 0.0%
(0/4)
単勝率
0.0%
(0/4)

2連対率
0.0%
(0/4)

3連対率
100.0%
(4/4)

着外率
3位 1143位 7.8%
(5/64)
単勝率
28.1%
(18/64)

2連対率
45.3%
(29/64)

3連対率
54.7%
(35/64)

着外率
小川巧
岡山(玉野)/57/57
A1/A1 85.67 6位 1635位 7.1%
(1/14)
単勝率
14.3%
(2/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
4位 1547位 6.4%
(7/109)
単勝率
21.1%
(23/109)

2連対率
44.0%
(48/109)

3連対率
56.0%
(61/109)

着外率
並び予想

17middle point24middle point356

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ