☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2022年10月20日 ブリヂストンサイクル杯(初日)
2R A級 予選 1525m (3周)
発走予定 8:50 BET締切 8:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1作田
2 2須賀
3 3塚本
4 4佐藤
5 5矢内
6 6島田
6 7横内
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
作田悦章
徳島(小松島)/92/40
A2/A2 86.46 1位 648位 15.4%
(2/13)
単勝率
53.8%
(7/13)

2連対率
69.2%
(9/13)

3連対率
30.8%
(4/13)

着外率
5位 1432位 4.3%
(5/116)
単勝率
23.3%
(27/116)

2連対率
39.7%
(46/116)

3連対率
60.3%
(70/116)

着外率
須賀和彦
茨城(取手)/89/37
A1/A1 87.54 2位 980位 15.0%
(3/20)
単勝率
35.0%
(7/20)

2連対率
45.0%
(9/20)

3連対率
55.0%
(11/20)

着外率
3位 984位 19.0%
(15/79)
単勝率
30.4%
(24/79)

2連対率
46.8%
(37/79)

3連対率
53.2%
(42/79)

着外率
塚本瑠羽
神奈川(平塚)/119/24
A2/A3 82.86 5位 1479位 0.0%
(0/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
40.0%
(2/5)

3連対率
60.0%
(3/5)

着外率
2位 276位 22.2%
(8/36)
単勝率
47.2%
(17/36)

2連対率
55.6%
(20/36)

3連対率
44.4%
(16/36)

着外率
佐藤和典
神奈川(川崎)/70/51
A1/A1 83.46 7位 2102位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
7位 2408位 0.0%
(0/58)
単勝率
0.0%
(0/58)

2連対率
5.2%
(3/58)

3連対率
94.8%
(55/58)

着外率
矢内良和
群馬(前橋)/75/47
A2/A2 81.96 6位 2093位 0.0%
(0/16)
単勝率
6.3%
(1/16)

2連対率
12.5%
(2/16)

3連対率
87.5%
(14/16)

着外率
6位 2079位 2.9%
(3/103)
単勝率
11.7%
(12/103)

2連対率
27.2%
(28/103)

3連対率
72.8%
(75/103)

着外率
島田茂希
北海道(函館)/92/36
A2/A3 78.70 4位 1128位 6.7%
(1/15)
単勝率
6.7%
(1/15)

2連対率
13.3%
(2/15)

3連対率
86.7%
(13/15)

着外率
4位 1409位 12.9%
(12/93)
単勝率
23.7%
(22/93)

2連対率
38.7%
(36/93)

3連対率
61.3%
(57/93)

着外率
横内裕人
愛媛(松山)/100/30
A1/A1 86.92 3位 997位 14.3%
(2/14)
単勝率
28.6%
(4/14)

2連対率
42.9%
(6/14)

3連対率
57.1%
(8/14)

着外率
1位 274位 29.5%
(23/78)
単勝率
47.4%
(37/78)

2連対率
57.7%
(45/78)

3連対率
42.3%
(33/78)

着外率
並び予想

625middle point71middle point34

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ