枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1鈴木 |
2 | 2三住 |
3 | 3大矢 |
4 | 4小橋 |
4 | 5柴田 |
5 | 6小笠 |
5 | 7菅原 |
6 | 8山下 |
6 | 9内田 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
鈴木謙二 東京(京王閣)/97/34 |
A1/A1 | 逃 | 93.22 | 7位 | 1259位 | 7.7% (1/13) |
38.5% (5/13) |
61.5% (8/13) |
38.5% (5/13) |
7位 | 2015位 | 7.6% (7/92) |
13.0% (12/92) |
28.3% (26/92) |
71.7% (66/92) |
三住博昭 神奈川(川崎)/61/51 |
A1/S2 | 追 | 93.50 | 5位 | 1200位 | 11.8% (2/17) |
29.4% (5/17) |
58.8% (10/17) |
41.2% (7/17) |
3位 | 733位 | 12.5% (13/104) |
34.6% (36/104) |
52.9% (55/104) |
47.1% (49/104) |
大矢崇弘 東京(西武園)/107/28 |
A1/S2 | 逃 | 94.00 | 1位 | 277位 | 33.3% (6/18) |
50.0% (9/18) |
55.6% (10/18) |
44.4% (8/18) |
2位 | 397位 | 29.3% (22/75) |
42.7% (32/75) |
49.3% (37/75) |
50.7% (38/75) |
小橋明紀 青森(八戸)/73/46 |
A1/S2 | 追 | 90.70 | 4位 | 1138位 | 8.3% (1/12) |
25.0% (3/12) |
25.0% (3/12) |
75.0% (9/12) |
5位 | 1692位 | 7.8% (7/90) |
18.9% (17/90) |
27.8% (25/90) |
72.2% (65/90) |
柴田竜史 静岡(静岡)/96/31 |
A1/A1 | 両 | 92.00 | 6位 | 1222位 | 6.7% (1/15) |
26.7% (4/15) |
53.3% (8/15) |
46.7% (7/15) |
4位 | 1382位 | 7.0% (7/100) |
24.0% (24/100) |
40.0% (40/100) |
60.0% (60/100) |
小笠原昭太 青森(八戸)/76/43 |
A1/A1 | 追 | 90.57 | 8位 | 1381位 | 0.0% (0/29) |
3.4% (1/29) |
10.3% (3/29) |
89.7% (26/29) |
8位 | 2052位 | 4.9% (4/82) |
12.2% (10/82) |
24.4% (20/82) |
75.6% (62/82) |
菅原裕太 静岡(修善寺)/100/28 |
A1/S2 | 逃 | 93.66 | 3位 | 489位 | 22.2% (2/9) |
44.4% (4/9) |
44.4% (4/9) |
55.6% (5/9) |
1位 | 296位 | 25.5% (24/94) |
45.7% (43/94) |
57.4% (54/94) |
42.6% (40/94) |
山下貴之 神奈川(平塚)/85/41 |
A1/A1 | 追 | 90.60 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
内田玄希 東京(京王閣)/94/38 |
A1/A2 | 両 | 92.86 | 2位 | 326位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
6位 | 1735位 | 10.4% (7/67) |
17.9% (12/67) |
34.3% (23/67) |
65.7% (44/67) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|