枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1台和 |
2 | 2尾形 |
3 | 3齊藤 |
4 | 4樋口 |
4 | 5工藤 |
5 | 6大橋 |
5 | 7伊藤 |
6 | 8鈴木 |
6 | 9古川 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
台和紀 埼玉(大宮)/83/42 |
A1/A1 | 追 | 92.55 | 8位 | 1638位 | 10.5% (2/19) |
26.3% (5/19) |
47.4% (9/19) |
52.6% (10/19) |
8位 | 1787位 | 9.0% (10/111) |
17.1% (19/111) |
29.7% (33/111) |
70.3% (78/111) |
尾形鉄馬 宮城(大和)/107/29 |
A1/A2 | 逃 | 96.52 | 7位 | 1391位 | 16.7% (2/12) |
25.0% (3/12) |
41.7% (5/12) |
58.3% (7/12) |
1位 | 884位 | 20.3% (14/69) |
31.9% (22/69) |
55.1% (38/69) |
44.9% (31/69) |
齊藤健人 静岡(静岡)/92/32 |
A1/A1 | 逃 | 89.76 | 5位 | 987位 | 0.0% (0/10) |
30.0% (3/10) |
40.0% (4/10) |
60.0% (6/10) |
7位 | 1565位 | 7.1% (6/85) |
21.2% (18/85) |
34.1% (29/85) |
65.9% (56/85) |
樋口開土 東京(西武園)/113/22 |
A2/A3 | 逃 | 87.34 | 9位 | 1785位 | 0.0% (0/16) |
12.5% (2/16) |
31.3% (5/16) |
68.8% (11/16) |
4位 | 1144位 | 12.0% (10/83) |
27.7% (23/83) |
38.6% (32/83) |
61.4% (51/83) |
工藤政志 青森(青森)/84/39 |
A1/A1 | 追 | 93.41 | 4位 | 843位 | 33.3% (4/12) |
33.3% (4/12) |
41.7% (5/12) |
58.3% (7/12) |
6位 | 1378位 | 11.1% (11/99) |
24.2% (24/99) |
46.5% (46/99) |
53.5% (53/99) |
大橋直人 埼玉(大宮)/77/43 |
A1/A1 | 追 | 86.45 | 6位 | 1385位 | 0.0% (0/8) |
0.0% (0/8) |
0.0% (0/8) |
100.0% (8/8) |
9位 | 2264位 | 0.0% (0/68) |
7.4% (5/68) |
25.0% (17/68) |
75.0% (51/68) |
伊藤太一 山梨(境川)/91/37 |
A1/A1 | 両 | 95.16 | 3位 | 492位 | 14.3% (1/7) |
42.9% (3/7) |
42.9% (3/7) |
57.1% (4/7) |
3位 | 1065位 | 18.9% (17/90) |
28.9% (26/90) |
44.4% (40/90) |
55.6% (50/90) |
鈴木規純 福島(泉崎)/75/44 |
A1/A1 | 追 | 86.72 | 1位 | 156位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
5位 | 1313位 | 4.2% (4/95) |
25.3% (24/95) |
36.8% (35/95) |
63.2% (60/95) |
古川宗行 東京(西武園)/96/32 |
A1/A1 | 逃 | 92.59 | 2位 | 333位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
2位 | 917位 | 11.8% (11/93) |
31.2% (29/93) |
48.4% (45/93) |
51.6% (48/93) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|