枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1尾形 |
2 | 2伊藤 |
3 | 3古川 |
4 | 4松根 |
4 | 5會田 |
5 | 6高橋 |
5 | 7工藤 |
6 | 8齊藤 |
6 | 9台和 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
尾形鉄馬 宮城(大和)/107/29 |
A1/A2 | 逃 | 96.52 | 2位 | 295位 | 44.4% (4/9) |
66.7% (6/9) |
77.8% (7/9) |
22.2% (2/9) |
3位 | 1196位 | 15.9% (10/63) |
27.0% (17/63) |
52.4% (33/63) |
47.6% (30/63) |
伊藤太一 山梨(境川)/91/37 |
A1/A1 | 両 | 95.16 | 9位 | 1896位 | 12.5% (1/8) |
12.5% (1/8) |
37.5% (3/8) |
62.5% (5/8) |
5位 | 1286位 | 16.3% (14/86) |
25.6% (22/86) |
43.0% (37/86) |
57.0% (49/86) |
古川宗行 東京(西武園)/96/32 |
A1/A1 | 逃 | 92.59 | 5位 | 781位 | 5.9% (1/17) |
35.3% (6/17) |
41.2% (7/17) |
58.8% (10/17) |
1位 | 853位 | 12.0% (11/92) |
32.6% (30/92) |
47.8% (44/92) |
52.2% (48/92) |
松根真 東京(松戸)/90/38 |
A1/S2 | 追 | 90.60 | 7位 | 1111位 | 5.3% (1/19) |
26.3% (5/19) |
36.8% (7/19) |
63.2% (12/19) |
6位 | 1288位 | 7.8% (7/90) |
25.6% (23/90) |
38.9% (35/90) |
61.1% (55/90) |
會田正一 千葉(街道)/68/49 |
A1/S2 | 追 | 90.64 | 6位 | 839位 | 8.3% (1/12) |
33.3% (4/12) |
41.7% (5/12) |
58.3% (7/12) |
2位 | 1029位 | 7.9% (8/101) |
29.7% (30/101) |
44.6% (45/101) |
55.4% (56/101) |
高橋泰裕 埼玉(大宮)/107/34 |
A1/S2 | 逃 | 89.15 | 8位 | 1363位 | 0.0% (0/27) |
0.0% (0/27) |
18.5% (5/27) |
81.5% (22/27) |
9位 | 2274位 | 4.7% (4/86) |
7.0% (6/86) |
18.6% (16/86) |
81.4% (70/86) |
工藤政志 青森(青森)/84/39 |
A1/A1 | 追 | 93.41 | 4位 | 772位 | 11.1% (1/9) |
33.3% (3/9) |
55.6% (5/9) |
44.4% (4/9) |
4位 | 1273位 | 10.9% (11/101) |
25.7% (26/101) |
48.5% (49/101) |
51.5% (52/101) |
齊藤健人 静岡(静岡)/92/32 |
A1/A1 | 逃 | 89.76 | 1位 | 158位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
7位 | 1548位 | 6.7% (6/89) |
21.3% (19/89) |
33.7% (30/89) |
66.3% (59/89) |
台和紀 埼玉(大宮)/83/42 |
A1/A1 | 追 | 92.55 | 3位 | 349位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
8位 | 1784位 | 8.1% (9/111) |
17.1% (19/111) |
28.8% (32/111) |
71.2% (79/111) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|