遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年10月10日 WINTICKET杯(2日目)
5R A級 選抜 1525m (3周)
発走予定 22:00 BET締切 21:55

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1志佐
2 2田中
3 3川木
4 4金田
5 5丸山
6 6岩崎
6 7若林
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
志佐明
神奈川(川崎)/107/35
A1/A2 88.00 7位 2119位 0.0%
(0/13)
単勝率
7.7%
(1/13)

2連対率
53.8%
(7/13)

3連対率
46.2%
(6/13)

着外率
2位 547位 20.0%
(16/80)
単勝率
38.8%
(31/80)

2連対率
53.8%
(43/80)

3連対率
46.3%
(37/80)

着外率
田中秀治
岐阜(岐阜)/82/47
A1/A1 86.33 6位 1873位 0.0%
(0/13)
単勝率
15.4%
(2/13)

2連対率
38.5%
(5/13)

3連対率
61.5%
(8/13)

着外率
5位 1346位 6.3%
(6/96)
単勝率
24.0%
(23/96)

2連対率
39.6%
(38/96)

3連対率
60.4%
(58/96)

着外率
川木敬大
兵庫(明石)/84/45
A1/A2 86.19 2位 721位 21.4%
(3/14)
単勝率
35.7%
(5/14)

2連対率
64.3%
(9/14)

3連対率
35.7%
(5/14)

着外率
6位 1728位 5.4%
(5/93)
単勝率
18.3%
(17/93)

2連対率
47.3%
(44/93)

3連対率
52.7%
(49/93)

着外率
金田健一郎
大阪(岸和田)/60/57
A1/A1 85.91 4位 923位 7.7%
(1/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
30.8%
(4/13)

3連対率
69.2%
(9/13)

着外率
7位 2136位 4.1%
(3/73)
単勝率
11.0%
(8/73)

2連対率
24.7%
(18/73)

3連対率
75.3%
(55/73)

着外率
丸山啓一
静岡(静岡)/74/49
A1/A1 83.92 1位 431位 36.4%
(4/11)
単勝率
45.5%
(5/11)

2連対率
72.7%
(8/11)

3連対率
27.3%
(3/11)

着外率
1位 157位 35.6%
(31/87)
単勝率
54.0%
(47/87)

2連対率
69.0%
(60/87)

3連対率
31.0%
(27/87)

着外率
岩崎将士
青森(八戸)/88/41
A2/A1 83.62 5位 1454位 0.0%
(0/4)
単勝率
0.0%
(0/4)

2連対率
0.0%
(0/4)

3連対率
100.0%
(4/4)

着外率
3位 674位 13.3%
(12/90)
単勝率
35.6%
(32/90)

2連対率
50.0%
(45/90)

3連対率
50.0%
(45/90)

着外率
若林耕司
群馬(前橋)/87/44
A2/A2 82.72 3位 758位 0.0%
(0/17)
単勝率
35.3%
(6/17)

2連対率
58.8%
(10/17)

3連対率
41.2%
(7/17)

着外率
4位 827位 14.3%
(13/91)
単勝率
33.0%
(30/91)

2連対率
52.7%
(48/91)

3連対率
47.3%
(43/91)

着外率
並び予想

1left52right67middle point34

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ