★☆「競輪場データ集:弥彦競輪場」公開中☆★
2024年10月09日 WINTICKET杯(初日)
8R A級 予選 1525m (3周)
発走予定 23:00 BET締切 22:55

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1荒川
2 2大島
3 3小佐
4 4門脇
5 5若林
6 6黒川
6 7垣外
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
荒川達郎
埼玉(-)/123/25
A2/A2 92.75 1位 39位 68.4%
(13/19)
単勝率
94.7%
(18/19)

2連対率
100.0%
(19/19)

3連対率
0.0%
(0/19)

着外率
1位 21位 66.7%
(42/63)
単勝率
79.4%
(50/63)

2連対率
85.7%
(54/63)

3連対率
14.3%
(9/63)

着外率
大島将人
福島(泉崎)/94/36
A2/A1 88.61 4位 528位 20.0%
(3/15)
単勝率
46.7%
(7/15)

2連対率
60.0%
(9/15)

3連対率
40.0%
(6/15)

着外率
4位 1139位 10.1%
(9/89)
単勝率
28.1%
(25/89)

2連対率
47.2%
(42/89)

3連対率
52.8%
(47/89)

着外率
小佐野文秀
山梨(境川)/83/48
A1/A1 87.38 2位 422位 0.0%
(0/11)
単勝率
45.5%
(5/11)

2連対率
54.5%
(6/11)

3連対率
45.5%
(5/11)

着外率
2位 728位 4.8%
(3/63)
単勝率
34.9%
(22/63)

2連対率
50.8%
(32/63)

3連対率
49.2%
(31/63)

着外率
門脇翼
秋田(六郷)/111/31
A2/A2 85.79 3位 502位 25.0%
(3/12)
単勝率
41.7%
(5/12)

2連対率
66.7%
(8/12)

3連対率
33.3%
(4/12)

着外率
3位 1031位 12.2%
(9/74)
単勝率
29.7%
(22/74)

2連対率
45.9%
(34/74)

3連対率
54.1%
(40/74)

着外率
若林耕司
群馬(前橋)/87/44
A2/A2 82.72 7位 2143位 5.0%
(1/20)
単勝率
5.0%
(1/20)

2連対率
40.0%
(8/20)

3連対率
60.0%
(12/20)

着外率
5位 2075位 6.0%
(7/116)
単勝率
12.1%
(14/116)

2連対率
31.9%
(37/116)

3連対率
68.1%
(79/116)

着外率
黒川渉
奈良(-)/103/36
A2/A2 79.75 5位 1423位 0.0%
(0/19)
単勝率
0.0%
(0/19)

2連対率
10.5%
(2/19)

3連対率
89.5%
(17/19)

着外率
6位 2273位 0.0%
(0/86)
単勝率
7.0%
(6/86)

2連対率
23.3%
(20/86)

3連対率
76.7%
(66/86)

着外率
垣外中勝哉
大阪(岸和田)/68/53
A2/A3 78.30 6位 2067位 0.0%
(0/21)
単勝率
0.0%
(0/21)

2連対率
4.8%
(1/21)

3連対率
95.2%
(20/21)

着外率
7位 2299位 0.0%
(0/100)
単勝率
6.0%
(6/100)

2連対率
19.0%
(19/100)

3連対率
81.0%
(81/100)

着外率
並び予想

1357middle point6middle point42

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ