☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2024年07月03日 日刊スポーツ杯・CTC杯(初日)
6R S級 予選 2025m (4周)
発走予定 17:22 BET締切 17:17

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1山本
2 2大西
3 3柿澤
4 4高木
5 5松尾
6 6土田
6 7小埜
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
山本紳貴
千葉(松戸)/107/39
S2/S2 96.54 6位 1667位 12.5%
(1/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
6位 1960位 2.4%
(2/85)
単勝率
14.1%
(12/85)

2連対率
30.6%
(26/85)

3連対率
69.4%
(59/85)

着外率
大西貴晃
大分(別府)/101/31
S2/S2 101.85 4位 1206位 7.1%
(1/14)
単勝率
28.6%
(4/14)

2連対率
42.9%
(6/14)

3連対率
57.1%
(8/14)

着外率
1位 714位 16.9%
(13/77)
単勝率
35.1%
(27/77)

2連対率
46.8%
(36/77)

3連対率
53.2%
(41/77)

着外率
柿澤大貴
長野(-)/97/34
S1/S1 101.64 2位 1062位 21.4%
(3/14)
単勝率
28.6%
(4/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
2位 886位 22.6%
(19/84)
単勝率
32.1%
(27/84)

2連対率
50.0%
(42/84)

3連対率
50.0%
(42/84)

着外率
高木和仁
福岡(久留米)/76/49
S2/A1 91.00 3位 1148位 8.3%
(1/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
58.3%
(7/12)

3連対率
41.7%
(5/12)

着外率
3位 1130位 8.2%
(7/85)
単勝率
28.2%
(24/85)

2連対率
44.7%
(38/85)

3連対率
55.3%
(47/85)

着外率
松尾透
福岡(小倉)/96/39
S1/S2 102.43 7位 2097位 0.0%
(0/15)
単勝率
6.7%
(1/15)

2連対率
13.3%
(2/15)

3連対率
86.7%
(13/15)

着外率
4位 1489位 13.7%
(13/95)
単勝率
22.1%
(21/95)

2連対率
33.7%
(32/95)

3連対率
66.3%
(63/95)

着外率
土田武志
茨城(取手)/115/25
S2/A1 88.45 5位 1235位 3.1%
(1/32)
単勝率
6.3%
(2/32)

2連対率
15.6%
(5/32)

3連対率
84.4%
(27/32)

着外率
5位 1765位 6.3%
(5/80)
単勝率
17.5%
(14/80)

2連対率
30.0%
(24/80)

3連対率
70.0%
(56/80)

着外率
小埜正義
千葉(-)/88/43
S2/S2 96.34 1位 1030位 28.6%
(2/7)
単勝率
28.6%
(2/7)

2連対率
28.6%
(2/7)

3連対率
71.4%
(5/7)

着外率
7位 2105位 5.5%
(4/73)
単勝率
11.0%
(8/73)

2連対率
21.9%
(16/73)

3連対率
78.1%
(57/73)

着外率
並び予想

63middle point71middle point254

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ