遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年05月03日 第46回デイリースポーツ杯(初日)
4R A級 予選 1525m (3周)
発走予定 12:05 BET締切 12:00

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1渡邉
2 2山内
3 3内藤
4 4立花
5 5才迫
6 6中川
6 7田中
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
渡邉高志
栃木(宇都宮)/84/46
A1/A1 88.91 5位 1803位 0.0%
(0/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
40.0%
(2/5)

3連対率
60.0%
(3/5)

着外率
3位 1246位 12.4%
(12/97)
単勝率
25.8%
(25/97)

2連対率
41.2%
(40/97)

3連対率
58.8%
(57/97)

着外率
山内大作
静岡(静岡)/75/48
A2/A1 85.36 7位 2145位 0.0%
(0/5)
単勝率
0.0%
(0/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
7位 2351位 0.0%
(0/57)
単勝率
3.5%
(2/57)

2連対率
8.8%
(5/57)

3連対率
91.2%
(52/57)

着外率
内藤敦
岡山(玉野)/80/47
A2/A1 84.37 3位 1333位 15.4%
(2/13)
単勝率
23.1%
(3/13)

2連対率
30.8%
(4/13)

3連対率
69.2%
(9/13)

着外率
4位 1510位 5.1%
(4/79)
単勝率
21.5%
(17/79)

2連対率
40.5%
(32/79)

3連対率
59.5%
(47/79)

着外率
立花昌也
青森(-)/123/25
A2/A3 90.27 1位 96位 46.2%
(6/13)
単勝率
69.2%
(9/13)

2連対率
69.2%
(9/13)

3連対率
30.8%
(4/13)

着外率
1位 131位 44.1%
(26/59)
単勝率
57.6%
(34/59)

2連対率
66.1%
(39/59)

3連対率
33.9%
(20/59)

着外率
才迫勇馬
広島(広島)/95/35
A2/A2 87.95 6位 1989位 0.0%
(0/21)
単勝率
9.5%
(2/21)

2連対率
28.6%
(6/21)

3連対率
71.4%
(15/21)

着外率
5位 1706位 11.8%
(12/102)
単勝率
18.6%
(19/102)

2連対率
31.4%
(32/102)

3連対率
68.6%
(70/102)

着外率
中川昌久
茨城(取手)/94/44
A2/A3 80.28 4位 1454位 0.0%
(0/1)
単勝率
0.0%
(0/1)

2連対率
0.0%
(0/1)

3連対率
100.0%
(1/1)

着外率
6位 2036位 8.7%
(4/46)
単勝率
13.0%
(6/46)

2連対率
43.5%
(20/46)

3連対率
56.5%
(26/46)

着外率
田中勝仁
千葉(-)/93/38
A2/A2 81.20 2位 714位 9.1%
(1/11)
単勝率
36.4%
(4/11)

2連対率
54.5%
(6/11)

3連対率
45.5%
(5/11)

着外率
2位 1059位 15.0%
(16/107)
単勝率
29.0%
(31/107)

2連対率
42.1%
(45/107)

3連対率
57.9%
(62/107)

着外率
並び予想

416middle point72middle point53

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ