遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年06月12日 デイリースポーツ杯(2日目)
10R S級 準決勝 2025m (4周)
発走予定 19:25 BET締切 19:20

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1竹内
2 2柿澤
3 3川津
4 4原誠
5 5河村
6 6江連
6 7嵯峨
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
竹内翼
広島(広島)/109/32
S1/S1 102.96 6位 2020位 12.5%
(1/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
12.5%
(1/8)

3連対率
87.5%
(7/8)

着外率
7位 1730位 7.0%
(5/71)
単勝率
18.3%
(13/71)

2連対率
33.8%
(24/71)

3連対率
66.2%
(47/71)

着外率
柿澤大貴
長野(-)/97/33
S1/S1 103.81 1位 372位 31.3%
(5/16)
単勝率
50.0%
(8/16)

2連対率
62.5%
(10/16)

3連対率
37.5%
(6/16)

着外率
5位 716位 11.2%
(10/89)
単勝率
34.8%
(31/89)

2連対率
43.8%
(39/89)

3連対率
56.2%
(50/89)

着外率
川津悠揮
北海道(函館)/96/34
S2/S2 102.00 7位 2035位 8.3%
(1/12)
単勝率
8.3%
(1/12)

2連対率
8.3%
(1/12)

3連対率
91.7%
(11/12)

着外率
3位 542位 21.3%
(16/75)
単勝率
38.7%
(29/75)

2連対率
52.0%
(39/75)

3連対率
48.0%
(36/75)

着外率
原誠宏
香川(高松)/91/37
S1/S1 105.29 5位 1815位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
12.5%
(1/8)

3連対率
87.5%
(7/8)

着外率
6位 1077位 8.8%
(7/80)
単勝率
28.8%
(23/80)

2連対率
41.3%
(33/80)

3連対率
58.8%
(47/80)

着外率
河村雅章
東京(立川)/92/40
S2/S1 98.08 3位 775位 33.3%
(3/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
2位 526位 25.3%
(20/79)
単勝率
39.2%
(31/79)

2連対率
49.4%
(39/79)

3連対率
50.6%
(40/79)

着外率
江連和洋
栃木(宇都宮)/76/51
S2/S2 97.75 4位 1462位 0.0%
(0/1)
単勝率
0.0%
(0/1)

2連対率
0.0%
(0/1)

3連対率
100.0%
(1/1)

着外率
4位 688位 14.6%
(12/82)
単勝率
35.4%
(29/82)

2連対率
59.8%
(49/82)

3連対率
40.2%
(33/82)

着外率
嵯峨昇喜郎
青森(八戸)/113/24
S1/S2 106.24 2位 738位 7.1%
(1/14)
単勝率
35.7%
(5/14)

2連対率
64.3%
(9/14)

3連対率
35.7%
(5/14)

着外率
1位 507位 14.0%
(12/86)
単勝率
39.5%
(34/86)

2連対率
53.5%
(46/86)

3連対率
46.5%
(40/86)

着外率
並び予想

73middle point14middle point526

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ