遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年10月22日 JCCロードレース記念杯(2日目)
9R A級 選抜 1525m (3周)
発走予定 18:55 BET締切 18:50

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1阿部
2 2房州
3 3高嶋
4 4飯田
5 5菊池
6 6矢田
6 7坂本
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
阿部充宏
山口(防府)/98/39
A2/A2 84.27 1位 1330位 11.1%
(1/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
6位 2127位 2.2%
(2/90)
単勝率
11.1%
(10/90)

2連対率
32.2%
(29/90)

3連対率
67.8%
(61/90)

着外率
房州輝也
福島(いわき平)/91/36
A1/A2 86.50 6位 1955位 9.1%
(2/22)
単勝率
13.6%
(3/22)

2連対率
27.3%
(6/22)

3連対率
72.7%
(16/22)

着外率
4位 1393位 13.4%
(15/112)
単勝率
23.2%
(26/112)

2連対率
39.3%
(44/112)

3連対率
60.7%
(68/112)

着外率
高嶋一朗
岡山(玉野)/62/55
A2/A2 83.23 3位 1477位 20.0%
(1/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
3位 1303位 8.2%
(7/85)
単勝率
24.7%
(21/85)

2連対率
37.6%
(32/85)

3連対率
62.4%
(53/85)

着外率
飯田威文
埼玉(大宮)/67/50
A2/A2 82.87 5位 1806位 12.5%
(1/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
12.5%
(1/8)

3連対率
87.5%
(7/8)

着外率
2位 1270位 8.5%
(6/71)
単勝率
25.4%
(18/71)

2連対率
45.1%
(32/71)

3連対率
54.9%
(39/71)

着外率
菊池翔
福島(いわき平)/119/28
A2/A2 87.95 7位 1998位 0.0%
(0/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
1位 743位 13.4%
(9/67)
単勝率
34.3%
(23/67)

2連対率
44.8%
(30/67)

3連対率
55.2%
(37/67)

着外率
矢田晋
福岡(小倉)/94/44
A2/A2 82.86 2位 1453位 0.0%
(0/38)
単勝率
2.6%
(1/38)

2連対率
7.9%
(3/38)

3連対率
92.1%
(35/38)

着外率
7位 2160位 4.6%
(4/87)
単勝率
10.3%
(9/87)

2連対率
14.9%
(13/87)

3連対率
85.1%
(74/87)

着外率
坂本昌宏
青森(八戸)/91/38
A1/A2 84.38 4位 1704位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
5位 1564位 7.3%
(6/82)
単勝率
20.7%
(17/82)

2連対率
41.5%
(34/82)

3連対率
58.5%
(48/82)

着外率
並び予想

527middle point4middle point613

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ