☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2021年12月25日 JPF杯(初日)
10R A級 予選 1525m (3周)
発走予定 15:02 BET締切 14:57

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1木本
2 2土屋
3 3伊藤
4 4上田
5 5出口
6 6山村
6 7楠野
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
木本賢二
大阪(岸和田)/69/49
A2/A1 85.50 5位 1726位 0.0%
(0/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
5位 1734位 5.3%
(5/95)
単勝率
17.9%
(17/95)

2連対率
35.8%
(34/95)

3連対率
64.2%
(61/95)

着外率
土屋仁
茨城(取手)/84/46
A1/A1 87.64 2位 932位 7.1%
(1/14)
単勝率
35.7%
(5/14)

2連対率
42.9%
(6/14)

3連対率
57.1%
(8/14)

着外率
3位 1463位 6.6%
(7/106)
単勝率
22.6%
(24/106)

2連対率
36.8%
(39/106)

3連対率
63.2%
(67/106)

着外率
伊藤翼
神奈川(川崎)/94/36
A1/A2 82.00 1位 440位 22.2%
(2/9)
単勝率
44.4%
(4/9)

2連対率
66.7%
(6/9)

3連対率
33.3%
(3/9)

着外率
2位 1186位 21.7%
(20/92)
単勝率
27.2%
(25/92)

2連対率
33.7%
(31/92)

3連対率
66.3%
(61/92)

着外率
上田隼
岐阜(大垣)/97/32
A1/A1 90.21 4位 1383位 0.0%
(0/15)
単勝率
20.0%
(3/15)

2連対率
26.7%
(4/15)

3連対率
73.3%
(11/15)

着外率
1位 607位 16.3%
(15/92)
単勝率
37.0%
(34/92)

2連対率
48.9%
(45/92)

3連対率
51.1%
(47/92)

着外率
出口眞浩
神奈川(川崎)/63/52
A2/A2 78.73 7位 2125位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
7位 2401位 0.0%
(0/1)
単勝率
0.0%
(0/1)

2連対率
0.0%
(0/1)

3連対率
100.0%
(1/1)

着外率
山村慮太
大阪(-)/97/35
A2/A2 78.62 3位 1022位 0.0%
(0/24)
単勝率
8.3%
(2/24)

2連対率
16.7%
(4/24)

3連対率
83.3%
(20/24)

着外率
4位 1639位 6.5%
(7/108)
単勝率
19.4%
(21/108)

2連対率
35.2%
(38/108)

3連対率
64.8%
(70/108)

着外率
楠野史尭
埼玉(大宮)/105/33
A2/A2 88.17 6位 1808位 0.0%
(0/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
20.0%
(2/10)

3連対率
80.0%
(8/10)

着外率
6位 2252位 4.4%
(3/68)
単勝率
7.4%
(5/68)

2連対率
14.7%
(10/68)

3連対率
85.3%
(58/68)

着外率
並び予想

61middle point35middle point72middle point4

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ