遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年05月25日 やっぱ!オズパ!杯(2日目)
1R A級 一般 1625m (4周)
発走予定 8:30 BET締切 8:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1三宅
2 2引地
3 3秋永
4 4阿久
5 5赤井
6 6林邦
6 7岡崎
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
三宅旬
岡山(玉野)/80/46
A1/A2 86.70 3位 1334位 0.0%
(0/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
5位 1968位 8.3%
(8/96)
単勝率
14.6%
(14/96)

2連対率
38.5%
(37/96)

3連対率
61.5%
(59/96)

着外率
引地正人
秋田(六郷)/87/43
A1/A1 83.06 5位 1749位 9.1%
(1/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
54.5%
(6/11)

3連対率
45.5%
(5/11)

着外率
2位 833位 22.0%
(20/91)
単勝率
33.0%
(30/91)

2連対率
48.4%
(44/91)

3連対率
51.6%
(47/91)

着外率
秋永昂人
福岡(小倉)/98/37
A2/A3 81.12 2位 1220位 12.5%
(2/16)
単勝率
25.0%
(4/16)

2連対率
56.3%
(9/16)

3連対率
43.8%
(7/16)

着外率
3位 1790位 4.9%
(5/103)
単勝率
17.5%
(18/103)

2連対率
29.1%
(30/103)

3連対率
70.9%
(73/103)

着外率
阿久津浩之
東京(京王閣)/94/40
A2/A3 80.03 1位 626位 16.7%
(3/18)
単勝率
38.9%
(7/18)

2連対率
61.1%
(11/18)

3連対率
38.9%
(7/18)

着外率
1位 748位 17.1%
(18/105)
単勝率
34.3%
(36/105)

2連対率
46.7%
(49/105)

3連対率
53.3%
(56/105)

着外率
赤井学
千葉(-)/77/50
A2/A3 82.83 6位 1821位 0.0%
(0/22)
単勝率
13.6%
(3/22)

2連対率
45.5%
(10/22)

3連対率
54.5%
(12/22)

着外率
4位 1910位 2.1%
(2/96)
単勝率
15.6%
(15/96)

2連対率
40.6%
(39/96)

3連対率
59.4%
(57/96)

着外率
林邦彦
千葉(-)/73/50
A2/A3 77.20 4位 1462位 0.0%
(0/73)
単勝率
0.0%
(0/73)

2連対率
4.1%
(3/73)

3連対率
95.9%
(70/73)

着外率
7位 2408位 0.0%
(0/106)
単勝率
0.0%
(0/106)

2連対率
4.7%
(5/106)

3連対率
95.3%
(101/106)

着外率
岡崎昭次
愛媛(松山)/67/52
A2/A2 80.00 7位 2046位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
33.3%
(1/3)

3連対率
66.7%
(2/3)

着外率
6位 2284位 6.7%
(1/15)
単勝率
6.7%
(1/15)

2連対率
26.7%
(4/15)

3連対率
73.3%
(11/15)

着外率
並び予想

31middle point256middle point47

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ