枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1荻野 |
2 | 2松永 |
3 | 3小松 |
4 | 4手島 |
4 | 5本多 |
5 | 6阿部 |
5 | 7森田 |
6 | 8亀谷 |
6 | 9鈴木 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
荻野哲 神奈川(平塚)/75/46 |
S2/S2 | 追 | 100.05 | 6位 | 925位 | 5.3% (1/19) |
47.4% (9/19) |
68.4% (13/19) |
31.6% (6/19) |
3位 | 856位 | 7.1% (7/98) |
32.7% (32/98) |
56.1% (55/98) |
43.9% (43/98) |
松永将 茨城(取手)/89/39 |
S2/S2 | 追 | 98.68 | 7位 | 1308位 | 11.1% (2/18) |
27.8% (5/18) |
33.3% (6/18) |
66.7% (12/18) |
5位 | 1725位 | 6.9% (7/102) |
18.6% (19/102) |
34.3% (35/102) |
65.7% (67/102) |
小松剛之 宮城(街道)/79/45 |
S2/S2 | 両 | 98.07 | 4位 | 760位 | 7.1% (1/14) |
35.7% (5/14) |
42.9% (6/14) |
57.1% (8/14) |
4位 | 1300位 | 9.7% (6/62) |
25.8% (16/62) |
35.5% (22/62) |
64.5% (40/62) |
手島志誠 群馬(前橋)/83/42 |
S2/S2 | 追 | 95.13 | 9位 | 1704位 | 5.3% (1/19) |
15.8% (3/19) |
36.8% (7/19) |
63.2% (12/19) |
9位 | 2198位 | 4.7% (4/85) |
9.4% (8/85) |
28.2% (24/85) |
71.8% (61/85) |
本多哲也 千葉(千葉)/97/32 |
S2/S2 | 逃 | 95.51 | 5位 | 861位 | 33.3% (2/6) |
33.3% (2/6) |
33.3% (2/6) |
66.7% (4/6) |
1位 | 696位 | 25.9% (22/85) |
35.3% (30/85) |
45.9% (39/85) |
54.1% (46/85) |
阿部英光 宮城(街道)/89/38 |
S2/A1 | 追 | 92.29 | 8位 | 1425位 | 0.0% (0/13) |
0.0% (0/13) |
15.4% (2/13) |
84.6% (11/13) |
7位 | 2017位 | 1.5% (1/67) |
13.4% (9/67) |
31.3% (21/67) |
68.7% (46/67) |
森田康嗣 北海道(函館)/89/38 |
S2/A1 | 両 | 95.26 | 3位 | 675位 | 25.0% (2/8) |
37.5% (3/8) |
37.5% (3/8) |
62.5% (5/8) |
2位 | 782位 | 11.3% (12/106) |
34.0% (36/106) |
45.3% (48/106) |
54.7% (58/106) |
亀谷隆一 神奈川(川崎)/92/33 |
S2/A1 | 追 | 92.90 | 1位 | 157位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
6位 | 1940位 | 2.5% (2/81) |
14.8% (12/81) |
25.9% (21/81) |
74.1% (60/81) |
鈴木謙二 東京(京王閣)/97/34 |
S2/A1 | 逃 | 95.43 | 2位 | 336位 | 0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
100.0% (2/2) |
8位 | 2115位 | 6.1% (6/99) |
11.1% (11/99) |
27.3% (27/99) |
72.7% (72/99) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|