枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1齋藤 |
2 | 2池野 |
3 | 3荻原 |
4 | 4小林 |
4 | 5今藤 |
5 | 6山口 |
5 | 7山本 |
6 | 8外崎 |
6 | 9吉川 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
齋藤和伸 埼玉(大宮)/91/38 |
A1/S2 | 追 | 90.53 | 4位 | 740位 | 50.0% (1/2) |
50.0% (1/2) |
50.0% (1/2) |
50.0% (1/2) |
9位 | 1824位 | 8.3% (2/24) |
16.7% (4/24) |
33.3% (8/24) |
66.7% (16/24) |
池野健太 兵庫(明石)/109/27 |
A1/S2 | 逃 | 94.53 | 6位 | 975位 | 22.2% (2/9) |
33.3% (3/9) |
44.4% (4/9) |
55.6% (5/9) |
2位 | 485位 | 28.0% (28/100) |
40.0% (40/100) |
57.0% (57/100) |
43.0% (43/100) |
荻原尚人 宮城(街道)/89/35 |
A1/S2 | 両 | 98.27 | 7位 | 1060位 | 17.6% (3/17) |
29.4% (5/17) |
41.2% (7/17) |
58.8% (10/17) |
4位 | 970位 | 16.3% (17/104) |
30.8% (32/104) |
44.2% (46/104) |
55.8% (58/104) |
小林申太 茨城(取手)/101/36 |
A1/A1 | 逃 | 89.57 | 8位 | 1074位 | 18.2% (2/11) |
27.3% (3/11) |
54.5% (6/11) |
45.5% (5/11) |
1位 | 379位 | 20.5% (18/88) |
43.2% (38/88) |
61.4% (54/88) |
38.6% (34/88) |
今藤康裕 岐阜(岐阜)/99/34 |
A1/S2 | 追 | 91.84 | 5位 | 852位 | 16.7% (2/12) |
33.3% (4/12) |
58.3% (7/12) |
41.7% (5/12) |
5位 | 1186位 | 13.8% (11/80) |
27.5% (22/80) |
42.5% (34/80) |
57.5% (46/80) |
山口翼 茨城(取手)/98/29 |
A2/A1 | 逃 | 87.33 | 3位 | 710位 | 15.4% (2/13) |
15.4% (2/13) |
23.1% (3/13) |
76.9% (10/13) |
6位 | 1388位 | 16.3% (14/86) |
24.4% (21/86) |
31.4% (27/86) |
68.6% (59/86) |
山本健也 千葉(松戸)/89/38 |
A1/S2 | 両 | 94.25 | 9位 | 1303位 | 0.0% (0/9) |
22.2% (2/9) |
55.6% (5/9) |
44.4% (4/9) |
8位 | 1789位 | 6.8% (5/74) |
17.6% (13/74) |
32.4% (24/74) |
67.6% (50/74) |
外崎一成 北海道(函館)/94/32 |
A1/A2 | 追 | 88.03 | 1位 | 155位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
7位 | 1698位 | 6.8% (6/88) |
19.3% (17/88) |
43.2% (38/88) |
56.8% (50/88) |
吉川起也 富山(富山)/92/36 |
A1/A1 | 逃 | 91.84 | 2位 | 339位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
3位 | 559位 | 19.8% (17/86) |
38.4% (33/86) |
48.8% (42/86) |
51.2% (44/86) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|