遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年03月29日 さわやか杯(初日)
7R A級 予選 1700m (5周)
発走予定 18:00 BET締切 17:55

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1峠祐
2 2山田
3 3三浦
4 4中釜
5 5大澤
6 6吉松
6 7加藤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
峠祐介
埼玉(西武園)/78/48
A2/A1 84.82 2位 660位 0.0%
(0/2)
単勝率
50.0%
(1/2)

2連対率
50.0%
(1/2)

3連対率
50.0%
(1/2)

着外率
7位 2260位 0.0%
(0/70)
単勝率
7.1%
(5/70)

2連対率
22.9%
(16/70)

3連対率
77.1%
(54/70)

着外率
山田和巧
神奈川(川崎)/87/45
A2/S2 90.29 3位 712位 5.3%
(1/19)
単勝率
42.1%
(8/19)

2連対率
57.9%
(11/19)

3連対率
42.1%
(8/19)

着外率
4位 1607位 3.4%
(3/89)
単勝率
20.2%
(18/89)

2連対率
38.2%
(34/89)

3連対率
61.8%
(55/89)

着外率
三浦稔希
愛知(名古屋)/76/48
A1/A1 83.78 5位 1167位 6.7%
(1/15)
単勝率
26.7%
(4/15)

2連対率
53.3%
(8/15)

3連対率
46.7%
(7/15)

着外率
2位 1400位 4.4%
(4/91)
単勝率
23.1%
(21/91)

2連対率
40.7%
(37/91)

3連対率
59.3%
(54/91)

着外率
中釜健次
大阪(-)/121/25
A2/A2 82.37 1位 560位 30.0%
(3/10)
単勝率
40.0%
(4/10)

2連対率
60.0%
(6/10)

3連対率
40.0%
(4/10)

着外率
1位 225位 35.3%
(30/85)
単勝率
49.4%
(42/85)

2連対率
57.6%
(49/85)

3連対率
42.4%
(36/85)

着外率
大澤裕之
埼玉(大宮)/71/51
A2/A3 82.31 7位 1628位 0.0%
(0/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
33.3%
(4/12)

3連対率
66.7%
(8/12)

着外率
5位 1663位 6.5%
(6/93)
単勝率
19.4%
(18/93)

2連対率
34.4%
(32/93)

3連対率
65.6%
(61/93)

着外率
吉松賢二
群馬(前橋)/90/38
A2/A2 79.74 4位 1014位 3.7%
(1/27)
単勝率
11.1%
(3/27)

2連対率
22.2%
(6/27)

3連対率
77.8%
(21/27)

着外率
3位 1571位 8.2%
(8/97)
単勝率
20.6%
(20/97)

2連対率
36.1%
(35/97)

3連対率
63.9%
(62/97)

着外率
加藤健一
神奈川(川崎)/107/31
A1/A1 89.18 6位 1626位 7.1%
(2/28)
単勝率
14.3%
(4/28)

2連対率
21.4%
(6/28)

3連対率
78.6%
(22/28)

着外率
6位 1872位 10.1%
(10/99)
単勝率
16.2%
(16/99)

2連対率
23.2%
(23/99)

3連対率
76.8%
(76/99)

着外率
並び予想

4middle point615middle point723

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ