遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年08月28日 報知新聞社杯(初日)
5R A級 初特選 1700m (5周)
発走予定 12:37 BET締切 12:32

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1小林
2 2安彦
3 3仁藤
4 4荒澤
5 5大洞
6 6櫻井
6 7田中
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
小林信晴
愛知(豊橋)/83/45
A1/S2 92.16 3位 507位 37.5%
(6/16)
単勝率
56.3%
(9/16)

2連対率
81.3%
(13/16)

3連対率
18.8%
(3/16)

着外率
3位 491位 18.5%
(17/92)
単勝率
40.2%
(37/92)

2連対率
59.8%
(55/92)

3連対率
40.2%
(37/92)

着外率
安彦統賀
埼玉(-)/121/24
A1/A2 93.11 2位 98位 57.1%
(4/7)
単勝率
71.4%
(5/7)

2連対率
85.7%
(6/7)

3連対率
14.3%
(1/7)

着外率
1位 293位 27.0%
(20/74)
単勝率
45.9%
(34/74)

2連対率
63.5%
(47/74)

3連対率
36.5%
(27/74)

着外率
仁藤秀
静岡(静岡)/117/24
A1/A1 92.80 6位 767位 11.1%
(1/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
2位 295位 30.6%
(26/85)
単勝率
45.9%
(39/85)

2連対率
61.2%
(52/85)

3連対率
38.8%
(33/85)

着外率
荒澤貴史
北海道(函館)/85/44
A1/A1 91.83 7位 1153位 0.0%
(0/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
83.3%
(10/12)

3連対率
16.7%
(2/12)

着外率
5位 548位 20.0%
(16/80)
単勝率
38.8%
(31/80)

2連対率
65.0%
(52/80)

3連対率
35.0%
(28/80)

着外率
大洞翔平
岐阜(岐阜)/100/31
A1/A1 93.45 1位 93位 20.0%
(2/10)
単勝率
70.0%
(7/10)

2連対率
80.0%
(8/10)

3連対率
20.0%
(2/10)

着外率
4位 519位 7.4%
(7/94)
単勝率
39.4%
(37/94)

2連対率
47.9%
(45/94)

3連対率
52.1%
(49/94)

着外率
櫻井学
群馬(前橋)/84/43
A1/A1 91.53 4位 541位 0.0%
(0/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
7位 879位 17.9%
(14/78)
単勝率
32.1%
(25/78)

2連対率
46.2%
(36/78)

3連対率
53.8%
(42/78)

着外率
田中孝彦
静岡(-)/91/37
A1/A1 93.75 5位 658位 12.5%
(1/8)
単勝率
37.5%
(3/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
6位 804位 17.2%
(15/87)
単勝率
33.3%
(29/87)

2連対率
43.7%
(38/87)

3連対率
56.3%
(49/87)

着外率
並び予想

51middle point26middle point4middle point37

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ