☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2023年01月28日 CTC杯(初日)
8R S級 予選 2035m (6周)
発走予定 18:31 BET締切 18:26

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1寺沼
2 2真船
3 3川口
4 4阿部
5 5相澤
6 6須藤
6 7真田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
寺沼将彦
東京(京王閣)/111/30
S2/S2 100.31 2位 496位 45.5%
(10/22)
単勝率
59.1%
(13/22)

2連対率
77.3%
(17/22)

3連対率
22.7%
(5/22)

着外率
2位 445位 19.2%
(14/73)
単勝率
41.1%
(30/73)

2連対率
68.5%
(50/73)

3連対率
31.5%
(23/73)

着外率
真船圭一郎
福島(泉崎)/94/34
S2/S2 95.73 6位 1222位 0.0%
(0/14)
単勝率
28.6%
(4/14)

2連対率
57.1%
(8/14)

3連対率
42.9%
(6/14)

着外率
4位 1165位 10.2%
(10/98)
単勝率
27.6%
(27/98)

2連対率
41.8%
(41/98)

3連対率
58.2%
(57/98)

着外率
川口聖二
岐阜(岐阜)/103/29
S1/S1 105.04 4位 629位 23.1%
(3/13)
単勝率
38.5%
(5/13)

2連対率
61.5%
(8/13)

3連対率
38.5%
(5/13)

着外率
3位 564位 17.8%
(16/90)
単勝率
37.8%
(34/90)

2連対率
52.2%
(47/90)

3連対率
47.8%
(43/90)

着外率
阿部大樹
埼玉(大宮)/94/33
S1/S1 103.96 1位 256位 25.0%
(2/8)
単勝率
50.0%
(4/8)

2連対率
62.5%
(5/8)

3連対率
37.5%
(3/8)

着外率
5位 1194位 14.8%
(12/81)
単勝率
27.2%
(22/81)

2連対率
45.7%
(37/81)

3連対率
54.3%
(44/81)

着外率
相澤政宏
宮城(-)/99/43
S2/A1 95.37 7位 2135位 0.0%
(0/15)
単勝率
0.0%
(0/15)

2連対率
6.7%
(1/15)

3連対率
93.3%
(14/15)

着外率
7位 2184位 1.2%
(1/85)
単勝率
9.4%
(8/85)

2連対率
21.2%
(18/85)

3連対率
78.8%
(67/85)

着外率
須藤誠
千葉(松戸)/92/38
S2/A3 81.10 3位 596位 0.0%
(0/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
1位 394位 17.5%
(17/97)
単勝率
42.3%
(41/97)

2連対率
59.8%
(58/97)

3連対率
40.2%
(39/97)

着外率
真田晃
兵庫(-)/86/43
S2/S2 99.46 5位 1126位 12.5%
(1/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
6位 1222位 10.7%
(8/75)
単勝率
26.7%
(20/75)

2連対率
48.0%
(36/75)

3連対率
52.0%
(39/75)

着外率
並び予想

41middle point25middle point6middle point37

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ