☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2022年03月10日 WINTICKET杯(最終日)
7R A級 特選 1700m (5周)
発走予定 22:50 BET締切 22:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1新田
2 2大崎
3 3坂木
4 4栗田
5 5宇賀
6 6松澤
6 7山口
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
新田康仁
静岡(静岡)/74/48
A1/S2 98.12 4位 1298位 36.8%
(7/19)
単勝率
36.8%
(7/19)

2連対率
63.2%
(12/19)

3連対率
36.8%
(7/19)

着外率
1位 628位 21.0%
(17/81)
単勝率
37.0%
(30/81)

2連対率
58.0%
(47/81)

3連対率
42.0%
(34/81)

着外率
大崎和也
青森(八戸)/92/35
A1/A2 88.00 2位 814位 7.7%
(1/13)
単勝率
38.5%
(5/13)

2連対率
61.5%
(8/13)

3連対率
38.5%
(5/13)

着外率
2位 799位 15.7%
(13/83)
単勝率
33.7%
(28/83)

2連対率
50.6%
(42/83)

3連対率
49.4%
(41/83)

着外率
坂木田雄介
千葉(-)/78/47
A1/A1 87.24 1位 270位 12.5%
(2/16)
単勝率
50.0%
(8/16)

2連対率
75.0%
(12/16)

3連対率
25.0%
(4/16)

着外率
5位 1248位 13.7%
(14/102)
単勝率
26.5%
(27/102)

2連対率
39.2%
(40/102)

3連対率
60.8%
(62/102)

着外率
栗田雄矢
静岡(静岡)/96/36
A2/A1 86.18 7位 1997位 9.1%
(2/22)
単勝率
9.1%
(2/22)

2連対率
36.4%
(8/22)

3連対率
63.6%
(14/22)

着外率
3位 1003位 23.7%
(22/93)
単勝率
30.1%
(28/93)

2連対率
54.8%
(51/93)

3連対率
45.2%
(42/93)

着外率
宇賀神浩幸
栃木(宇都宮)/73/47
A2/A1 85.89 3位 1235位 12.5%
(2/16)
単勝率
25.0%
(4/16)

2連対率
68.8%
(11/16)

3連対率
31.3%
(5/16)

着外率
6位 1303位 8.9%
(8/90)
単勝率
25.6%
(23/90)

2連対率
53.3%
(48/90)

3連対率
46.7%
(42/90)

着外率
松澤敬輔
宮城(-)/97/34
A2/A1 84.83 5位 1410位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
4位 1168位 14.9%
(7/47)
単勝率
27.7%
(13/47)

2連対率
48.9%
(23/47)

3連対率
51.1%
(24/47)

着外率
山口慎吾
北海道(函館)/93/38
A2/A2 81.88 6位 1950位 7.7%
(1/13)
単勝率
7.7%
(1/13)

2連対率
15.4%
(2/13)

3連対率
84.6%
(11/13)

着外率
7位 2028位 5.0%
(5/100)
単勝率
13.0%
(13/100)

2連対率
33.0%
(33/100)

3連対率
67.0%
(67/100)

着外率
並び予想

627middle point3145

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ