枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1佐藤 |
2 | 2坂本 |
3 | 3藤田 |
4 | 4恩田 |
4 | 5吉武 |
5 | 6鈴木 |
5 | 7真船 |
6 | 8山口 |
6 | 9中村 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
佐藤和也 青森(青森)/95/39 |
S2/S2 | 両 | 103.26 | 5位 | 656位 | 9.1% (1/11) |
54.5% (6/11) |
72.7% (8/11) |
27.3% (3/11) |
7位 | 1458位 | 8.5% (7/82) |
23.2% (19/82) |
42.7% (35/82) |
57.3% (47/82) |
坂本健太郎 福岡(久留米)/86/38 |
S1/S2 | 両 | 104.71 | 6位 | 984位 | 25.0% (3/12) |
33.3% (4/12) |
50.0% (6/12) |
50.0% (6/12) |
1位 | 474位 | 11.6% (11/95) |
40.0% (38/95) |
61.1% (58/95) |
38.9% (37/95) |
藤田竜矢 埼玉(大宮)/88/39 |
S2/S2 | 両 | 99.92 | 7位 | 1241位 | 0.0% (0/20) |
25.0% (5/20) |
35.0% (7/20) |
65.0% (13/20) |
8位 | 1937位 | 5.9% (6/101) |
14.9% (15/101) |
30.7% (31/101) |
69.3% (70/101) |
恩田淳平 群馬(前橋)/100/28 |
S2/S2 | 両 | 97.23 | 3位 | 234位 | 22.2% (2/9) |
55.6% (5/9) |
55.6% (5/9) |
44.4% (4/9) |
2位 | 583位 | 16.9% (13/77) |
37.7% (29/77) |
48.1% (37/77) |
51.9% (40/77) |
吉武信太朗 愛媛(松山)/107/25 |
S2/A1 | 逃 | 97.95 | 2位 | 233位 | 28.6% (2/7) |
57.1% (4/7) |
57.1% (4/7) |
42.9% (3/7) |
3位 | 815位 | 19.8% (19/96) |
33.3% (32/96) |
50.0% (48/96) |
50.0% (48/96) |
鈴木良太 静岡(静岡)/86/42 |
S2/A1 | 追 | 94.60 | 8位 | 1425位 | 0.0% (0/7) |
0.0% (0/7) |
28.6% (2/7) |
71.4% (5/7) |
4位 | 1058位 | 8.5% (7/82) |
29.3% (24/82) |
50.0% (41/82) |
50.0% (41/82) |
真船圭一郎 福島(泉崎)/94/30 |
S1/S1 | 逃 | 101.14 | 9位 | 1654位 | 14.3% (2/14) |
14.3% (2/14) |
21.4% (3/14) |
78.6% (11/14) |
5位 | 1308位 | 10.3% (10/97) |
25.8% (25/97) |
38.1% (37/97) |
61.9% (60/97) |
山口貴嗣 福岡(久留米)/82/40 |
S2/S2 | 追 | 96.19 | 1位 | 154位 | 0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
100.0% (1/1) |
6位 | 1332位 | 11.5% (10/87) |
25.3% (22/87) |
42.5% (37/87) |
57.5% (50/87) |
中村敏之輔 北海道(函館)/91/33 |
S2/S2 | 追 | 102.86 | 4位 | 334位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
9位 | 2412位 | 0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
100.0% (3/3) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|