★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2024年06月14日 日刊スポーツ賞(初日)
10R S級 予選 2025m (5周)
発走予定 15:00 BET締切 14:55

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1鹿内
2 2鷲田
3 3金子
4 4遠藤
5 5山下
6 6武田
6 7田中
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
鹿内翔
青森(青森)/95/38
S2/S2 96.81 4位 1623位 28.6%
(2/7)
単勝率
28.6%
(2/7)

2連対率
42.9%
(3/7)

3連対率
57.1%
(4/7)

着外率
5位 2035位 3.5%
(3/85)
単勝率
12.9%
(11/85)

2連対率
29.4%
(25/85)

3連対率
70.6%
(60/85)

着外率
鷲田佳史
福井(福井)/88/41
S2/S1 101.70 6位 2035位 10.5%
(2/19)
単勝率
10.5%
(2/19)

2連対率
47.4%
(9/19)

3連対率
52.6%
(10/19)

着外率
3位 1701位 5.0%
(5/100)
単勝率
19.0%
(19/100)

2連対率
37.0%
(37/100)

3連対率
63.0%
(63/100)

着外率
金子幸央
栃木(宇都宮)/101/31
S2/S2 105.66 1位 196位 42.9%
(3/7)
単勝率
57.1%
(4/7)

2連対率
57.1%
(4/7)

3連対率
42.9%
(3/7)

着外率
2位 665位 24.4%
(19/78)
単勝率
35.9%
(28/78)

2連対率
47.4%
(37/78)

3連対率
52.6%
(41/78)

着外率
遠藤勝弥
静岡(静岡)/109/34
S2/S2 94.37 7位 2141位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
6位 2164位 1.1%
(1/88)
単勝率
10.2%
(9/88)

2連対率
22.7%
(20/88)

3連対率
77.3%
(68/88)

着外率
山下渡
茨城(取手)/91/40
S1/S2 100.00 5位 1767位 7.1%
(1/14)
単勝率
14.3%
(2/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
4位 1922位 10.1%
(8/79)
単勝率
15.2%
(12/79)

2連対率
30.4%
(24/79)

3連対率
69.6%
(55/79)

着外率
武田憲祐
神奈川(平塚)/93/41
S2/S2 93.91 3位 1426位 0.0%
(0/22)
単勝率
0.0%
(0/22)

2連対率
9.1%
(2/22)

3連対率
90.9%
(20/22)

着外率
7位 2412位 0.0%
(0/55)
単勝率
0.0%
(0/55)

2連対率
16.4%
(9/55)

3連対率
83.6%
(46/55)

着外率
田中大我
奈良(奈良)/115/25
S2/A1 97.95 2位 778位 33.3%
(3/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
1位 366位 36.1%
(30/83)
単勝率
43.4%
(36/83)

2連対率
49.4%
(41/83)

3連対率
50.6%
(42/83)

着外率
並び予想

351middle point46middle point72

情報元:スポーツと競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ