遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年09月24日 デイリースポーツ賞(最終日)
7R S級 一般 2025m (5周)
発走予定 13:40 BET締切 13:35

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1小林
2 2田村
3 3近藤
4 4山口
5 5朝倉
6 6加賀
6 7台和
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
小林則之
静岡(静岡)/85/46
S2/S2 98.17 4位 1557位 28.6%
(2/7)
単勝率
28.6%
(2/7)

2連対率
57.1%
(4/7)

3連対率
42.9%
(3/7)

着外率
5位 1615位 12.2%
(11/90)
単勝率
20.0%
(18/90)

2連対率
26.7%
(24/90)

3連対率
73.3%
(66/90)

着外率
田村真広
群馬(前橋)/83/47
S2/S2 99.76 1位 669位 14.3%
(2/14)
単勝率
42.9%
(6/14)

2連対率
64.3%
(9/14)

3連対率
35.7%
(5/14)

着外率
1位 1078位 7.5%
(6/80)
単勝率
28.8%
(23/80)

2連対率
46.3%
(37/80)

3連対率
53.8%
(43/80)

着外率
近藤俊明
神奈川(平塚)/87/44
S2/S2 99.43 2位 1391位 13.6%
(3/22)
単勝率
22.7%
(5/22)

2連対率
36.4%
(8/22)

3連対率
63.6%
(14/22)

着外率
3位 1197位 12.9%
(13/101)
単勝率
26.7%
(27/101)

2連対率
44.6%
(45/101)

3連対率
55.4%
(56/101)

着外率
山口翼
茨城(取手)/98/32
S2/S2 97.42 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
朝倉智仁
茨城(取手)/115/23
S2/S1 105.91 6位 1717位 15.4%
(2/13)
単勝率
15.4%
(2/13)

2連対率
38.5%
(5/13)

3連対率
61.5%
(8/13)

着外率
2位 1171位 15.2%
(14/92)
単勝率
27.2%
(25/92)

2連対率
44.6%
(41/92)

3連対率
55.4%
(51/92)

着外率
加賀山淳
千葉(松戸)/94/38
S2/S2 94.00 3位 1461位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
0.0%
(0/8)

3連対率
100.0%
(8/8)

着外率
6位 1778位 7.4%
(5/68)
単勝率
17.6%
(12/68)

2連対率
22.1%
(15/68)

3連対率
77.9%
(53/68)

着外率
台和紀
埼玉(大宮)/83/45
S2/S2 98.80 5位 1709位 12.5%
(1/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
75.0%
(6/8)

3連対率
25.0%
(2/8)

着外率
4位 1492位 9.8%
(8/82)
単勝率
22.0%
(18/82)

2連対率
40.2%
(33/82)

3連対率
59.8%
(49/82)

着外率
並び予想

542middle point1middle point7middle point63

情報元:スポーツと競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ